負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

なにがなんだか分からないまま初打ち補正がかかった模様。


どうも!


ヤミえもんです。



本日は仕事帰りの稼働でござる。



今更ながら初打ちの2機種のみの稼働。



どんな機種でも一度打ってみなければよく分からないもの。



そして打ってみてもよく分からなかった2台の稼働でござ候←



拙者の稼働、とくとご覧あれぃっ!(見せ場があるとは言っていない)





1台目 笑ゥせぇるすまん3 291G



293GのCZ高確狙いです。



とにもかくにも初打ちで狙い目以外の知識無し。



とりあえずCZ「福ゾーン」に入るもスルー。



CZにはループ性があるらしいので様子を伺っていたところ



計7回も福ゾーンに入りました。



そして




全てスルーてどうゆうこと!?




ちょ、マジでこれどうやったら当たるんですか…。



コイン持ちが良いのは分かったけども、印象悪し。



ループ終わったっぽいんでヤメ。





2台目 信長の野望 創造 891G



初打ちですね。全く分かりません。



とりあえず解析サイトで確認すると



1K47Gも回るのか。



あ〜これよく回るけど天井深くて出ないタイプのやつね。



しかもニューギンと来たもんだ。



こりゃ勝てる気が全くしないが47Gも回るなら大ケガはないな。



ってことで打ち出し。



そして気付いた事。




40Gすら回りませんけども!?!?





いやマジで。



なにコレ。ただMBのヒキが弱いだけ?



しかも通常時が何も無さ過ぎてクソ台の香りがヤバいんですけども?



あ〜これ何もないまま天井だわ…と思った矢先




1151GでCZ当選。




打ち出しが891Gで今が1151G。



260G回すのに投資8k。



260G ÷ 8=32.5





1kあたり32.5G





えぇぇえええ…全然回らんやん…。



意味わかんねぇ…。



とか不毛なことを考えていたら













たった1Gで!?





あまりにあっさり過ぎて



この成功がCZ突入のことかと思った←



さて、とりあえずART当選ということでいいのかな?







野望チャンスってまさかCZじゃないよね?(本気で思った)



え〜とりあえず最初のストーリーパートで



味方の兵力を決めるようですね。



それから戦う感じか。うむうむ。



で、初戦の兵力は


















倍以上兵力違うやんけ!!!



おぉぉ…早くも勝てる気がしない。



さすがニューギン…おそるべし。



どうせベルで攻撃、リプで喰らうとかでしょ?



この予想はまぁその通りで



新基準機なんかリプばっかなのに



兵力も倍以上で勝てるわけねぇじゃん…と



ヤケクソで消化してたら




これなんでしょうか?



なんか武将参戦みたいな5人のカットインがあったような?






これもなんだ?レインボー?






これもなんだ?










なにがなんだかマジで分からん…。















分からないまま勝った。








と、とりあえず






単発回避〜!!





その後もほんとになにがどうなってるのか分からないままに





なんとか3勝したものの




初戦と比べて





敵の兵力が異常…。





もはや倍どころの話ではない。



先程から60000兵ばかりである。



確実に殺しにきてるこのゲーム性に腹が立ったので



もはやヤケクソで
















と特に気合いを入れたわけでもないのだが




















なんか割と出たー!!!





分からない機種は安定の1G回してヤメ。







久々まともに勝ったっ!!





やっぱ初打ち補正ってありますね。



そうだ明日から打った事無い機種だけ打ち続ければ



ずっと勝てるんじゃないか?←錯乱



とりあえずこの機種はもうお腹いっぱいですw

×

非ログインユーザーとして返信する