負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

期待値だけは積んだ←いつもそれだけ


どうも!


ヤミーです。



さて10月になりました。



早いもので今年もあと残り3ヶ月。



このままでは去年の収支を下回ることが濃厚…。



モチベーションは相変わらず低いですが



前記事で皆さんからのコメントのおかげで



もうちょい頑張ってみようかと思います。



10月初戦はたった1店で打てる台がたくさんっ!



幸先の良いスタートが切れそうだ!



そう思っていた時期が僕にもありました←





1台目 バジ絆 203G(6スルー)



他に絆打ってる人いたのに誰も拾わない不思議w



打ち出すと高モード挙動。



さらにチャンス目3回引いてモードDにも期待できる内容。



屋敷行きまくり(7回)で



天井到達。



まだ巻物1回も引いてませんので…。




それでもBTには当選し




微妙に負ける。



甲賀で即ヤメ。



結局最後まで巻物1回も引けませんでした。





2台目 蒼穹のファフナー 325G



333ゾーン狙いでしたが演出発展からスルー。



その後やたら煽りが強いので数ゲーム様子見したところ



出撃クライマックスで最後のボタンでプシュン…。ヤメ。



イライラさせる〜!!!




3台目 信長の野望 宵989G



まさかまた打つ機会があろうとはw



投資5kでCZ当選し



たった1Gで成功!



初打ちだった前回と同じ展開ww



前回は分からないまま1600枚ほど出ましたね。



こうゆうクソ台とはどうやら相性が良いらしい。



という






勘違い。




即ヤメ。



うん、これ人気出るはずが無いわ。



あとやっぱり1Kあたりの回転数の解析ウソやろ…。



今回も1Kで35G程度だったんですが?





4台目 まどマギ 664G



基本まどマギの天井狙いはしませんが



さすがにこのG数なら打ちます。



これが途中でソウルジェムから穢れが溢れたっ!



しかし「小」。



このまま次の当たりまでに溜まればいいな〜と



期待したところ







天井プチボ…。






示唆なし、わけわかでヤメ(泣)




5台目 北斗新 498G


天井から宿命。



準備中だけで60Gくらいかかって既にエフェクト黄色。



さらに緑まで上げて敗北←



即ヤメ。




てことで稼働終了。



いや〜短時間で5台も期待値ある台を打てましたね!



ほんと




イライラするわぁぁああ!!!!





メンタルもうダメポ…。

×

非ログインユーザーとして返信する