負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

北斗新で「7を狙え!」←絶対揃うヤツww ED達成なるか!?


どうも!



ヤミーです。



本日は仕事お休み。



朝から妻子を送り届けてから



先月末に退院した両親の様子を見に実家へ。



それからホールに向かったので11時半からの稼働です。



最近の新台ラッシュにより



機種の知識がイマイチ覚えられず



凡ミスな勘違いをやらかしてしまった稼働です…。





だがそれがいい←






1台目 北斗転生 121あべし



前日AT中閉店のリセ台です。



256狙いでしたがスルーでヤメ。




2台目 番長3 0G



こちらもART中閉店のリセ台。



当日ベル6でのチャンス目から対決で敗北。



その後ベル7で対決入るも敗北でヤメ。




3台目 バジ絆 0G



これも同じ理由のリセ台です。



モード判別中にBC当選して満月、甲賀でヤメ。




4台目 北斗新 296G(2スルー)



「夜」狙いです。



夜移行するものの宿命当選できず。



しかし演出が高確濃厚。



ランプ矛盾も確認したので続行します。



その後も高確挙動が続くもののチェリーが引けず…。



そしてビジャマステージでようやく



中段チェリー!




宿命頂きました〜





は?







ちょ、待って。



今回の北斗は状態転落はしないはずじゃ…。



え?今作は高確中の中チェは確定じゃないのか?



スマホで調べる。



ふむふむ…。




高確からは転落あるのね。






うわぁ…今まで勘違いしてた…。



状態転落は宿命当選まで無いものだと…。



アホですね。



そしてこの勘違いに気付いたときには既に465G←



ずっと高確だと思ってたんで…。



仕方なくそのまま天井目指します(泣)



結局650付近で中チェから宿命当選。



これで激闘入らなければしんどいですが〜




赤まで昇格。




その後バトル中にもとどめの中チェ引いて激闘当選。



助かった…。



初戦は継続。



そしてチャンス目で



EX乱舞がペカった!!









まぁこんなもんですね。




どっかでストックしないと厳しいなぁ…





ふぁあわっ!?














絶対揃うレインボー!!!










焦って目押しミスったけど←







大チャンス。ここ大事。非常に大事。



集中するべく写真一切撮ってません。



というわけで結果は






8個ストック!




まぁやれたんじゃないでしょうか。



レア役引けたおかげですね。



なかなかベルでは乗らないもんだな…(25%らしい)



その後はストックをただ消費するだけ。



残りストック4個になったときに



再びEX乱舞に入り








290乗せたぁっ!!





EX乱舞得意かもしれない←



しかし前回は410乗せたのにストック2個だけでしたが



今回は〜






4個ストック!!





これでまたストック8個へ。



ついでに本日の投資分も捲る。



しかしここから何も起きない…。



ただただストックを消費し



新たにストックすることもできず遂にストック無し。



ここまで来たらエンディング到達したいが



なんとか継続率で凌ぐ展開が続き…










20連達成!





しかもEX乱舞ペカってるww



まぁ70Gでしたけど。



ここからストック無しでどこまでイケルか!?





予告



エンディング条件は満たした。



あとは北斗神拳伝承者を目指すのみ。



次回 北斗新創造伝説後編



「ヤミー北斗新拳伝承者になる。」












解析勘違いしてて良かったw

×

非ログインユーザーとして返信する