負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6月 収支記録

しかし雨が続きますね…。



普段は自転車でホールを回るのですが



雨の日だとタクシー使うこともしばしば(汗)



車は嫁子が使うので…。



移動自体にお金がかかるのがネックです。



実はいつもの収支記録からは



お昼ご飯代やジュース代、移動費などは差し引いてます。



稼働時間に関わる部分での出費はですね。



さて、さっそく6月の合計収支から…






+¥102800






何とか目標の10万いけました〜。



とはいうものの反省点は多い…。



計算してて思ったのが



夕方か夜からの稼働がほとんどなのに



一日単位での負け額が大きい



これは多少ムキになって



冷静さを欠いてることがあると思われます。



この辺のメンタルがなぁ…。



勝ってるときのほうが



かえって冷静に立ち回れるんだけど



負けが続くと…思考回路がバカになったりします。



6月は新台も入ったので



遊び打ちも何回かありましたが



大けがせずに済みました。



中盤くらいで負債増えまくってたので



正直焦りましたが



全ては







まどマギのロングフリーズ






これが収支とその後の流れを変えました(笑)



今月の勝因は





アニメを一晩で見たこと






これにつきます(笑)



あとは打つ機種を増やせたことかな。



ペカってるのに目押しできないおじいさんの



目押しを二人してあげたことと



愛想のいいタクシーのおじさんに



お釣りを二回あげたことも(笑)




それでは7月の僕と皆さんの





×

非ログインユーザーとして返信する