負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初代まどマギでデカプッシュ!わけがわからなくても神台。



どうも!


ヤミーです!




仕事帰りの稼働です。



ホールを3つ覗くも打てる台無し。



そんな中、一度勉強も兼ねて少し触ってみることにした



1台目 剛衛門 32G



初打ちです。



なかなか拾えないもんで。



鬼賽15個状態だったのでとりあえず勉強も兼ねて打ってみます。



投資7K入れた所で



ギブアップ←




これムリゲーッ!




盗目の重ね引きとかマジ無理っ!



最高でも2連だった…。しかも強スイカみたいなので状態上がったヤツ?



もうちょいなんとかなるもんかと思ってたけど



ここから天井覚悟で回すには時間が無さ過ぎるので




移動…。





2台目 まどマギ 52G



天国3連後なので打ちます。



まだ天国だった!




ビッグでしたがラッシュ入らず。



「わけわか〜」でしたが天国カバーします。



そしてスルー(泣)



その1G後に!




デカプッシュボタン!!








中チェか!?中チェなのか!?






違った…。





しかしビッグ当選。



ラッシュ無しで「月が〜」。



天国カバーしますがスルー…。



再度その1G後に盾役物回転から!











前兆からボーナス当選!



準備中がハマリます。



このままハマり続けろ〜と念じましたが



43Gハマリまで…。惜しい…。



しかし





プチボでぺカったぁ!!!






扉演出無かったんだけど、



準備中に引いた強ベルからのラッシュ当選かな?



とにかくこれは助かる!



このプチボでできるだけ乗せたい…!





ベルで50ウマー!





弱チェ2回も乗せて〜









グッジョブっ!





155Gスタートです。



これはなんとか上乗せして



せめて200ゾーンまでは行きたい!



と思いきや120Gで!





モードBだったぁ〜!!










違ったぁ〜!!










やれねぇ〜!!










終わったぁ〜!!







本日の投資は500枚。



ぎりぎり捲っているが



引き戻し確認したら負けてしまう…。



しかし200ゾーンにあれば救済来る…!



このレバオンで勝ちか負けかが決まる…。



頼むまどか…!!




レバオンっ









勝ち確だよっ!!!








震えた…。たまんねぇ…。神台。



この救済システムほんと最高!



と思ったんだが






ただの2セットだった。







どっこい








3セット〜!!!











じゃなくて救済〜!!




まさか後半にあるとはw




ビッグでほむって







やっぱやれねぇ〜!!!









終わった。







しかし天国後半にあれば…




レバオン









ないんか〜い!!






引き戻しのみ確認してヤメ。



いや〜どんだけ打っても



内部のことがはっきりとは分からない。



あくまで予想。その予想が楽しい。



いつまでたっても面白い。



バジ絆には飽きたけど、まどマギだけは飽きないなぁ。



よって神台。(異論は認めない)



5号機最高の名機でしょ!



剛衛門は…鬼賽とハマリG数と時間を考慮した上で



今後も狙っていこうとは思います。



ちなみにリセでも鬼賽は引き継ぐってホントですかね?



もしそうなら下見しとけば休日朝イチが狙えるかもなぁ〜。



ただこちら設置店が少ないですが←

×

非ログインユーザーとして返信する