負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「glo」の購入代金を稼ぎに行った結果。



タバコの臭いや煙が嫌だとぉ!?



パチ屋に来て何言ってんだ!



だったら禁煙のホールでも探してそっち行けよ。



もしオレの隣でタバコを嫌そうにしてるヤツがいたらなぁ



煙を吹きかけてこう言ってやるよ!








どうも!



ヘビースモーカー・ヤミーです。



さて私、若い頃にはこんなとんがっていた時代もありました。



約2年前に「iQOS」に変えてからは



本当に思う事があります。



今まで僕の周りに居た方々




迷惑かけてすいませんでしたっ!





タバコってあんなに煙たくて臭いものだったんですね…。



アイコスに変えてから本当に気付きました。



今では普通のタバコを吸うことが出来ず



むしろ嫌いでどっか行って欲しいまであります←



さて、そんな寝返りアイコスユーザーの僕が



「glo」を手に入れましたっ!




実際仕様してみて、思うことはいろいろあるんですが



まだ2日目なんで、もうちょい使ってみて



アイコスとの比較を記事にしようかと思ってます。



気になってる人も多いんじゃないでしょうか?



何か気になる人はコメント頂ければ



それも検証しつつ記事に反映させる予定ですのでお気軽に。



現在グローは割引中なので¥4980で買えました。



その分を稼ぎにホールに行った結果は!?





1台目 蒼穹のファフナー 325G



バラに1台しかないんですがなんか拾えますねw



幸い指令達成し



ボタン6個!





こんだけあれば〜






スカ×6個







ε=(ノTдT)ノ





2台目 モンハン月下 85G



前任がここまで回してヤメた謎…。



天国狙いでしたが




スルー。




正直当たったと思った←





3台目 功夫淑女 345G



ちと早い気もしますが初打ちですし。



天井も666Gですし大ケガはしないので。



これが600直前で何を引いたか全く分かりませんが










チャレンジボーナスで



3択ベル当てまくりましたが




何も起こらず。




終了後、高確ステージっぽいので様子を見てたら



チャンス目引いたりして、ザワザワしたりして



何も起こらず←



出玉ほぼ崩壊してヤメ。



改めて再確認できたことは



オレはヤマサが嫌いだということ。





4台目 バジ絆 54G(BT後)



前回は2回目でBT当選の台なんで



いつもなら触らないですが



履歴が高設定濃厚グラフだったのでモード判別。



モード低そうだな〜とヤメそうな時に巻物からBC当選。



BC中に何を引いたわけでもないですが何故かBT当選!



低確中のBCだと思うんだが…。



しかも割と出た。




絆の高設定は良い方に謎なことが起こりますよねw



モード判別して続行。



1回目でBT当選するも




いつもの画面。




終了後、モード判別してると




いきなりリプレイで「激熱」!!




フリーズかと焦りましたが



謎当たり(赤同色)でしたww



しかしレア役引けずBT当選ならず。



謎当たりが引けてなぜ巻物が引けぬ…。



三日月で土岐峠のみカバーしてヤメ。





残念ながら90枚捲ることが出来ず稼働終了です。




「glo」代金は稼げませんでしたぁ(゚ーÅ)

×

非ログインユーザーとして返信する