負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

全台投資5K以内で初当たり!てことは全◯!?



どうも!



ヤミーです!!



思い返せば稼働に対する意識って



前と随分変わったな〜て思います。



養分時代は「1万以下の勝ちは勝ちじゃねぇっ!!」なんて



無駄な男気(?)全開で打ち込んでましたが



期待値稼働をするようになってからは



「毎日5千円勝てたらいいな」くらいのもん。



もちろん一撃で大量出玉を得ることも楽しいですが



新基準機なんかでは時間もかかるので



サクッと当たってサクッ勝ってサクッと帰る。



今ではこれが一番の理想ですw



出来る限りホールに居る時間を短くしたいんですよね…。



………




オレ…ほんとにスロット好きなんだろうか…?




で、では稼働報告〜!




1台目 バジ絆 32G(4スルー)



モード判別中にBC当選し、満月・甲賀。



再度モード判別すると早々に謎高確2回確認。



これでテーブルNとKは否定したと判断し続行。



結局次のBCでBT当選。



ここまで投資5Kで





終了後、土岐峠カバー中に強チェから屋敷へ。



屋敷抜け後、保証分の高確をカバー中に





高確捨てて隣に移動!!





2台目 バジ絆 351G(5スルー)



まさか前任がヤメるとは思っていなかったので慌てましたww



天井前に強チェを2回引いたら




うまいっ!



ここまで投資3K。



なんか演出的にガセかとヒヤヒヤしましたが無事にBT当選。







伊賀スタートでしたので25Gカバーしてヤメ。



なんかこのくらいの枚数が壁だなぁ…。




3台目 慶次 戦槍 630G



587抜けヤメですね。



打ち出してすぐにチャンス目引いて



演出発展し、CZ当たればいいな〜と思っていたら












まさかの直撃!!!




まだ投資2本目ですww



中段チェリーを除いては初の直撃です。




まぁこんなもん。




投資が軽かった事と、天国6スルーなことと



直撃はモード移行優遇とかないのかな?ってことで



天国カバーしてみましたがスルーでした←



画面示唆無ければやっぱり捨てて良いかな。





4台目 北斗創造 556G



目の前でヤメていきましたので有り難く。



投資4本目で




天井到達。




宿命の準備中がとにかく長くて



MBやら中チェやらスイカやら引いてたら




準備中で赤オーラww





結局レインボーまでは行きませんでしたが激闘当選し






まぁこんなもん。(2回目)




終了後1GでMB。ベル3回取ってヤメ。



ヤミーはキラキラカバーしない派です。



結局北斗では26枚プラスでしたw











というわけでどれもショボイ獲得枚数ですが




4台全勝〜♪





2時間にも満たない稼働ですが



さ、帰ろ!





10月はこんな稼働ばっかりです。



現在23日稼働して1日2時間以上稼働したの5日しかないw



一番長い日でも4時間以下ですからね〜。



ま、それだけ一撃が無いとも言えますががが←



×

非ログインユーザーとして返信する