負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3の読みをミスる。救世主は初代ユリア!?


どうも!


ヤミーです!!



ちょっと更新サボるとそのままブログやめそうで危ない←



短時間稼働が続くため



なかなか見せ場というかネタになるような展開ががが。



というわけでここ2日の稼働の中で



記事にできそうな稼働のみをご紹介!



いろいろと反面教師にもなるかも…ですよw




番長3 当日ベル91+前日310Gヤメ



前日のベル数が分かりませんが



310G回ってるのでどんなに少なくても



宵ベル130以上はあると判断して天井狙いです。



個人的には天井狙いは140以上がボーダーですが



あまりに打てる台が無いので仕方なく…。



ことごとく対決を敗北し




天井到達 ↑




当日ベル174だから



前日は310Gでベル26しか引いてない…。



前任者よ…




ベルの引きが弱過ぎんだろ…。





結局ベル117から天井狙いしたことになるやんけ…。



期待値はプラスではあるけれども



さすがにここまでベル数低いとは想定外。



そして






この結果は想定内(怒)





結局天井以外で対決7戦0勝。




オレも引き弱過ぎんだろ←




この後もいろいろ打ちましたが負債を増やして終了。



そして次の日。




サラ番 宵宵201G



研修経由で赤7当選するも頂けず。



「???」でしたが前兆中に押忍ベル引いてたので



仁王門の確認までしてると







最終ジャッジでパンチで出目もハズレでしたが当選w



完全に諦めてたんで驚いた。




駆け抜けて終了。



7G回してヤメ。





北斗創造 5日宵610G



5日宵越しくらい人気ないという…。



まぁまぁお宝台ですが何ともね←



サクッと天井から宿命当選。



準備中が速攻で終わり青オーラまでしかいけず。



サラッとファルコにやられて




なぜか立ち上がるケンちゃん(驚)





全く期待してなかったんで驚きましたw




そして




まぁこんなもんですよね。




レバオン





∑(゚Д゚)フアァ!?






初代ユリア!!!



そういえばバトル中に中チェ引いたけれども。



てことで




初代ケンシロウ!!!





超懐かしい!15年ぶりくらいでしょうかww



いや〜躍動感無さ過ぎてワロタww



これでARTレベルが上がった…のかな?



ここからは特に何の見せ場もなく



たまにストックするくらいでEX乱舞も一度も無く





割と出たw




創造…得意かもしれない…。



面白いと思ってない機種ほどなぜか勝てる不思議。



終了後は高確確認のみでヤメ。



この後もいろいろ打ちましたが



勝ちを少し減らして稼働終了。



いや〜前日の大敗をなんとか減らせて安心ですが



結局5Kくらい負けてるんですけどね←




創造が無かったら危なかったな…。



10月も残り僅かなんで少しでも勝ちを上乗せしたいところ。



10月プラスで終われるように



皆さん頑張りましょ〜ね〜!

×

非ログインユーザーとして返信する