負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ヤミー東京行くってよ。


どうも!


ヤミーです。




今年も早いもので残り2ヶ月となりました。



さて、スロッターの皆様



最近調子はいかがですか?



収支は上がっていますか?楽しんでますか?



僕はまぁこのままの調子でいけば



前年と同じくらいの収支で今年を終えそうです。



毎日同じ事の繰り返し。



ただただコツコツと期待値を積んでいくだけのスロライフ。



面白いと思える機種もほんとに少なく



「マギカラッシュ中(初代)」か「祝言中」を打ってる時くらいしか



楽しくありません。



人とは不思議なもので



目標を達成してしまうとその後は冷めるもの。



自分が成長していると体感できるその過程こそが楽しいもの。



期待値稼働をやるようになって



少しずつ視野も広くなり、ホールの癖も見抜けるようになり



効率よく期待値を積めるようになってきて



その分、結果も出始めてきた。



そんなあの頃が一番楽しかったように思う。



そして今、特に新しいことにはなにも挑戦していない。



次にやる事と言えば、すでに遅いが「設定狙い」であろう。



こちらはいまだに等価地域。



設定が期待出来るホールなどほんの僅か。



当然アツい日には人が並ぶ。



妻子持ち兼業のヤミーには



そもそも並ぶ時間すら取れないので



設定狙いに関しては、注意して勉強しつつも半ば諦めていた。



しかし







こんなスロットライフを続けていても



終わりはもう間近まで来ているだろう。



ならば今しかない。



設定狙いをするには設定を使うホールの多い地域に行くしか無い。



そこで多くのホール、スロッター達に挑戦するのだ。



妻子を捨て、会社を捨て、



2017年11月







ヤミー東京行くってよ。
















というのは




ウソだけどね。













  ↑読者様              











い、いや東京行くのはウソじゃないです…。



実は11月に2泊3日で東京へ旅行に行きますっ!



今回の旅行は家族ではありません。



男4人の遊び旅行です!!



結婚してからというもの



こうゆう自分の時間として外へ出るのは初めてです。



子供が出来てからは飲みに行くのも3ヶ月に1回



あるかないかくらいの真面目な父親ですからね←




現在、東京旅行でどこに行くかを検討中。



宿泊するのは銀座で決めました。



今現在、とりあえず行く予定として決めているのは



・GINZAシックス
・国立新美術館
・靖国神社
・東京ミッドタウン



くらいですかね。



時間があれば秋葉原にも一度足を踏み入れたいと思っています。



僕はオタクではないですが、どんな街でどんな人達がいるのか



一度見てみたいってのは正直ありますね。



オタクの方々をバカにしてるわけではないのであしからず。



中目黒あたりでセレクトショップなんかも周りたいですね。



あとはまぁ、せっかくなんでいいとこでメシ喰いたいです。



本業的にも良い刺激をもらえそうですし



感性を高められるよな旅行にしたいですからね!



というわけでパチンコ店には行きませんよww



せっかく東京行くんで誰かとオフ会できたら面白いかな〜とも



思ったんですが、一人で行くわけではないですし



なにせ予定がどうなるか決まって無いので厳しそう。




というわけで11月13〜15日で東京行きます。




旅行の詳細は終わってからまた記事にするかもです←

×

非ログインユーザーとして返信する