負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

あぁ…スロットルがオワコンの兆し…を感じた2つの動画。




どうも!


ヤミーです。




今日は稼働記事では無いですが



最近見つけたスロの動画で軽い衝撃を受けたので



皆さんの意見も聞きたく



僕個人の意見も言いたいわけであります。



動画1つ目は導入開始となりました









規制後初となる有利区間のある機種です。



先日驚きの動画を発見してしまったので



まずはこちらをご覧頂きたい↓






【戦コレ3】5.9号機 噂の有利区間強制終了(´;Д;`)











マジか…。




せめて有利区間が僅かの時は



演出面で継続ジャッジは出さない仕様にできなかったのか?



継続ジャッジで成功した次ゲームでブツ切りなんてことも



これでは起こりえるではないか…。



数年前話題になった北斗のアミババグのような



錯覚に落ち入るんじゃないかコレ。



とはいえ僕的にはKPEを責めるつもりはありません。



むしろこのクソみたいな規制を作った人に文句を言いたい。



そのクソみたいな規制を忠実に守った結果がコレです!って



一番ノリで出したKPEは評価に値すると思う。



事実最近は人気になる台を作ってますしね。



勇気あるなって思います。



ただ…スロットの未来ががが…不安になるんででで。





動画2つ目は





EVANGELION 30φMODEL PV










原作の世界観どうした?





こんなビッグコンテンツを使って



どんだけ迷走すれば気が済むんですか…。



僕はエヴァンゲリヲンの原作が好きです。



アニメから劇場版まで全て見てます。



どこに沖縄の要素がある?



どこにその陽気な雰囲気があったんだよ?



仮にシンジが暴走して



「ひぐらし」ばりにレイやアスカが



あんなことやこんなこと〜などの画がメインなら



百歩譲って許さんでも無いが←



もしくはミサトと加持の情事の音声だけ流れるとか←



僕はね、エヴァのリンゴARTの頃から



人気のでなかったエヴァシリーズも割と好きよ。



導入するタイミングが悪かっただけで



人気台にも成り得る可能性はあったと思うんだ。



新しいことにチャレンジしてる姿勢も垣間見えた。



でもこれは違う。



略して「エヴァドキ」とでも言うつもりかバカやろう。



メーカーもいろいろ大変なのは何となく分かる。



そうだ。諸悪の根源はきっと











新劇場版の続きはいつになったら出来るんだよ。



ジブリの声優やるより、新ゴジラの作成より



先にやることあんだろがよー!



ファンがどれだけ待ってると思ってるんだよー!



もう「Q」で台作るの限界なんだよー!!



みんないろんなことから












とりあえず




導入されたら打ってみよっと((((((〃 ̄З ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する