負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/7 稼働記録

淡い期待は打ち砕かれるも花は咲く。





今日は朝から夕方まで時間がとれました。




朝から行けるときは




いつも決めてるホールがあります。




ここは新台以外は据え置きですし




開店から並ぶのはパチンコ打つご年配しかいません。




10時に着いても余裕で選び放題です。




今日は10時半頃に行きました。




さすがに2日目ともあって(7/7ってのもあるか?)




バイオだけは満席。




僕は誰も座っていないエヴァのリセ狙いへ。




1台だけリセ濃厚でしたがCZ掴めず




捨てました。




その頃、バイオの598Gヤメの台が空いて




前日のヤメゲーム数が分からないけど




コイン持ち良いらしいし




まだ高設定挙動の台も見当たらないので着席。




これが天井間際でCZからラッシュ当選。




50G駆け抜けて99枚獲得…。




即ヤメしました(笑)




他に打つ台もなくガンソードのゾーン狙い(ピンポイント)




などなど試すもスルーばかり。




凱旋のリセ確定台も育ってくれず




この時点でマイナス3万(泣)




ホール全体を見ても7/7の特別な感じは無い。




別のホールに行こうかなぁ〜と




思いきや!




朝イチ32G以内にREG1回当選後




26Gヤメの沖ドキを発見!!!




とりあえず32Gまで。




頼む!光ってくれ〜










ジャスト32Gで光る!








カナちゃんも何回も光りました!




結果23連の一撃4000枚!!!




初めて沖ドキで勝った…。




凱旋も育たないし帰ろうか考えてたら




ビンゴの宵宵宵323G発見!




444狙いで着席。




するとゾーン前にCZから









FFF揃い!




ということは……









いや、まぁいいんですけどね。




この後は駆け抜け単発終了。





本日の収支   +¥60000






大勝!




いや〜、設定狙いはやっぱり僕には無理です。




エナしか勝てないとつくづく思わされました(汗)




しかしバイオは出しづらいんですかね…。




帰る時点で箱使ってる人ほとんどいなかったし




使っても一箱だし。




12台導入されてたから(この店では多い)




設定も入れてるはずなんだけど…。




新台には数日は必ず設定入れるので。




CZは本当に当たらないですね!




僕も3回スルーしましたが




周り見てもスルーしまくってました。




前作よりもコイン持ちは良かったですけどね。




皆さんの7/7はどうでしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する