負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

過去最低の「バジ絆」稼働。まさに地獄なり←



どうも!


ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



といっても1台のみですが…。



今年ももうすぐ終わりですが



なんだかんだで去年同様



ヤミーの収支の要は「バジ絆」



本当に稼がせてもらった機種であります。



そんなわけで絆を打つ機会がどうしても多いわけですが



今まで打って来た中で



たぶんワースト1位とも言えるような稼働を



やってきました…。



絆の闇は深い←




バジ絆 32G(4スルー)



モード判別次第で打ち始めましたが



判別中にBC当選し満月、土岐峠。(5スルー)



土岐峠カバー中にBC当選し半月、甲賀。(6スルー)



速攻で6スルーになり、しかも半月。




すでに勝った気分↑




さらに6スルーになったBC終了後の1G目で



お胡夷の籠に「激熱」で巻物!!









スルー……。




これには萎えた…。



今思えば、これが地獄の始まりだった←



6スルーの上に半月も出てるんで



もちろんBT当選までツッパですが



確率通りに全く引けない巻物



引いても当たらない巻物



全くモードを上げないチャンス目



超高確中のBCでも刺さらないBT




これでもかと言わんばかりに



低設定の悪いとこ取りな内容ばかりで







スルー天井到達(10回目BC)






ここまでかかった投資








¥27000(吐血)







これは想定の範囲外←



テーブルNなら分かるけど、



6スルー以降モードCでこれは最悪。



さすがにここから捲れるとは思わないが



皆さんご存知の、隠れた救済措置とも言える





「ハマるほど初期ストック優遇説」





これは解析が出てないのでハッキリしたことは



誰にも分かりませんが



今までこれだけ絆を打ち込んできた



ヤミーの経験から推測すると



BC5スルー以上&BT間ハマリ1000G以上



これを満たせばストック優遇されると思ってます。



BC6回目以降でも初期ストックは



大抵ありますが



BCが軽過ぎた場合はストックないこともある気がします。



あくまでも個人の経験の範囲の話ですが。



絆高確シナリオの優遇は無いかなぁと思います。



というわけで今回は初期ストックがあるはず!!



その間になんとかBC引いて伸ばすしかない!!



少しでも負債を減ら…































あれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ













あ、朧の「まだです」か。






レバオン









甲賀卍谷。









土岐峠カバーシテヤメ。




マサニジゴクナリ。







初期ストック優遇はあくまでも「優遇」です←







今月もうダメポ…。

×

非ログインユーザーとして返信する