負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「超きてる!」←◯ブレの波が。



どうも!



ヤミーです。



仕事帰りの稼働です。



早くプラ転まで持って行きたいところ。



12月も残り僅か。



なんとしても勝つ!





1台目 サラ番 181G



200ゾーンで赤7(60G)当選するも頂けず。



???でしたが少し気になる事が。



継続からの玉の変化が



一番上から黄色に変化して



最終的に「黄・白・黄」



一番上から変化した場合は大抵また継続するので



てっきり80Gかと思いきや終了。



なんか気になったので一応7G付近前兆を確認。



すると15Gで前兆開始…。



15Gって一番困る。



ヤミー的には14Gまでだったら捨てるが



16G以降なら追う。



間の15Gが一番厄介なのだ。



少し迷ったがとりあえず前兆の演出内容を見てみようと



回した16G目










追いましょう。










超きてるなら追いましょう。











珍しい天国前半で当選!







赤7でレア役無しで






この布陣!!







上乗せも期待しましたが頂だけでした…。




特命で20G上乗せして




終了。





7G回してヤメ。



小さな違和感を見逃さなくて良かった…。





2台目 番長3 ベル40



これは朝イチ台のベル40です。



前日のベル数が分かりませんが



一応40あるんでそれ以上を期待して。



結果、対決は




ベル53↑






この時点で打ったことを少し後悔。



ベル引くも負け。



煽りが入り








昇格を期待するも





デジャブ…。






はい無理。





3台目 バジ絆 116G(0スルー)




モード判別して高モードと判断。



すぐにBC当選するも三日月。



1回目はCだったはずなので再度モード判別。



また高モードと判断しテーブルDorQのはず。



いくら三日月だろうと








結局、3、4回目で半月出たんで予想は的中。



しかし超高確中に当ててもBT入らないというね。



というわけで5回目BCでやっとBT当選。



さすがに投資も500枚を越えてしまう。



ここから捲れるか…



きっと大丈夫だ。





























あぁ、大事ってのは











オレの表情のことか。






てことで稼働終了。





プラ転までの道のりは





遠いぜっ!!







下ブレハヤクオワレ。

×

非ログインユーザーとして返信する