負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

中年でも「バジキッズ」ですか?


どうも!



ヤミーです。




いや〜今年もあと僅かだというのに



収支はいまだマイナス(むしろ増えてる)



あまりの勝てなさに







まだ旧基準が残っているにも関わらず



こんだけ出ないんじゃぁお話にならない。



まさに








あ、この時代は僕だけ?



話は変わりますが昨今よく聞く「バジキッズ」



この言葉の定義がよく分かりませんが



なんとなくヤミーの見解では



バジ絆の設定狙いばかりやってる若い子達で



マナーが悪くウザイガキ共。



ってことでいいんですかね?



イマイチ分からないんですが



バジ絆ばっかり打ってる人達のこともそう言うのなら



ヤミーは「バジキッズ」ですか?



それとも「バジ中年」ですか?




え〜どうでもいいんで稼働報告ですw




1台目 バジ絆 298G(6スルー)



隣で1スルーとか打ってる人達なんでこれ打たないの?



普通に落ちてました。



打ち出すとすぐに柳生さん(ハズレ)



高モード挙動は続くものの天井到達…。



しかしBT当選しオボリスクタイム!!





BC1回も引いてません←




高継続と絆高確とBCってなんで絡まないんだろうか。



内容的にテーブルVの可能性があったためモード判別まで。



しかし判別中にBC当選し三日月、甲賀でヤメ。




2台目 サラ番 宵181G



宵200ゾーンで赤7当選。




最終Gでチャンス目!!!









頂けず←




こうゆうとこ…今月こうゆうとこよ…。



鏡スタートで一応前兆確認してみたものの



7G付近無し、20G付近も無しで25Gヤメ。



鏡スタートって何の意味もないよね。




3台目 まどマギ 宵211G



宵ゾーン狙いした後なんでしょうけど



これじゃぁまだ見切るには早いのよ。





宵223Gでヤメ。








まどマギのゾーン狙いの当たらなさ異常。




4台目 番長3 ベル42(ART後2G)



引き戻し&ベル天井狙い。



引き戻し特訓は煽りのみで無し。



ベル47からノリバト対決。



途中ベル1回引いて対決4G!!



ノリバトで4Gって珍しくないか!?



ということで当たったもんだと思ってたら負け。



しかし特訓へ!



これは…すでに当たってるか…?



注目の対決内容は!









ばかたれ。







5台目 バジ絆 0G(1スルー)



月判別してやめて行きましたが土岐峠だったんで



高確25Gだけ打とうと着席。



すぐにBC引いて半月!



これはうまし。



次でしっかりBT入れて



BC引きまくって




今月最高獲得枚数更新↑





うん。これで最高ですから負けてるはずだわ。



これは内容的にテーブルWの可能性があったので



モード判別してるとBC当選し半月。



結局テーブルDorQだったんですが



4回目BCでBT当選。そこまでハマらなかったものの




少し出玉を減らして終了。





モード判別までしてヤメ。





6台目 まどマギ 198G



当日台なんでBなのかな?とも思いましたが



前回が天国なんで一応ゾーン狙い。



しかし前兆すら来ず。223Gでヤメ。




7台目 バジ絆 76G(5スルー)



モード判別中に謎当たり。



これでNではないでしょ〜って思ってたら



赤同色出て来て真相は闇の中…。しかも三日月、伊賀。



その後1G目で巻物…。もうちょい早く…。



伊賀が高確かどうかも分からないままにBC当選し



またしても赤同色。



しかしBC中の巻物で刺さったのかBT当選!



BC2回分程度の投資しかしてないので



実質投資0でBT当選はウマい。



BCは1回しか引けなかったけど




そこそこ出たw





甲賀で即ヤメ。



てことで稼働終了。



うん。



前々から思ってはいたけれど





オレ絆しか勝てんわ。






久々まともに勝利。



しかしまだプラ転への道のりは遠い…。

×

非ログインユーザーとして返信する