負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

このサラ番はバグですか?絆の超えられないジンクス。



どうも!



ヤミーです。



クリスマスであろうが



スロッターにそんな事は関係無いのだ。



今年も残り僅か。



なんとしてもプラスで新年を迎えたい。



というわけで仕事帰りの稼働報告!




1台目 サラ番 201G



これ謎な現象が起きてまして。



かなり打ち込んできたサラ番ですが



今回のケースは初めてなので分かる方いたら



コメ欄で教えて下さい。



まず、台の履歴画面を↓




間違い無く現在201G。






で、コインを入れると















なぜ127G!?!?






データ機器とズレるのはよくあることだが



台の履歴とゲーム数表示が違うって謎…。



とりあえずどっちを信じて良いか分かりませんが



数ゲーム回してみると雫ステへ。



様子見してると






前兆発生し、そのまま研修に入りスルーでヤメ。



この時点で履歴では256Gになってたので



液晶G数が間違いのようですね。



う〜ん…なんでこんなことになるんだろうか…?




2台目 バジ絆 45G(0スルー)



モード判別中に




仏像ハズレ!




この3G後にステチェン発生。



超高確5Gと確信して追います。



そして300以上ハマります(汗)



しかし謎当たり(異色)でBTも当選し







なんとか捲る。



てゆうかBC1回も引けてない。



なんで高継続だと絆高確つかない、BC引けないかな。



終了後はモード判別してヤメ。




3台目 バジ絆 332G(0スルー)



ヤミーの嫌いなBC間天井狙いです。



一応モード判別しますがこぜA。



しかし!



420G付近で3G連続チャンス目を引き



その後挙動が変わる!!



これはモードCまで上がったと確信。



そして天井間近で謎弾正屋敷移行!!!



このまま天井まで行けばワンチャンあるで!!!






498Gで甲賀に移行…。





三日月でヤメェ…。





4台目 番長3 ベル26(緑)



ホント勝てませんね←




5台目 バジ絆 32G(4スルー)



モード判別中にBC当選し三日月(5スルー)



モード判別中にBC当選し三日月(6スルー)



三日月ばっかですが6スルーまで来たのでツッパ。



打ち出すと高モード挙動。



少しハマりますが7回目BCでBT当選!!



履歴でのハマリが少ないので単発も覚悟してましたが






初期ストックはあった…のかな。





まぁ取り返してないけど。



6スルーで三日月でしたが



内容的にテーブルVの可能性があったのでモード判別まで。



速攻で低確巻物でBC当選し



オボリスクタイム!!




しかも初戦が!





大チャンス到来!!!







捲るならここしかないっ!












うおぉぉおおお!




弱チェ。 違うっ!!



共通ベル。 違ぁうっ!!



強チェ!  刺さんねぇっ!!!




巻物!!!























遅せぇぇぇえ。





ここから全く絆高確が点かず



BCもこの1回のみで





継続率だけで凌いだ…。





終了時点で320Gハマリとか…クソでしょ…。




ただこれで最初のテーブルがVの可能性が上がったので



もう一度モード判別の価値はある。



てことで打ち出すと、



モード判別終わる前にBC当選しBT当選!






そやろね。





再度モード判別して1回目でBT当選し





またしてもBC引けず…。






終了後、甲賀でヤメ。(閉店時間考慮)





というわけでまたしても



絆に助けられたわけでありますが



こんだけBT回したのにBC1回ってヒデェ。



BC重い絆は勝ってもストレス溜まる。



しかし快勝で



今月プラ転まで




あと1万!!






もう年内は絆だけにしよっかな…。

×

非ログインユーザーとして返信する