負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

プラ転目指して21時半からの無理矢理稼働



どうも!



ヤミーです。




仕事が忙しく、ホールに着いたのは21時半。



普段ならそのまま帰る時間でも



プラ転目指して無理矢理打つっ!!



今月のマイナス、残りたった3千円。



それさえ捲れば即ヤメだっ!



閉店取りきれずなんてむしろ望む稼働報告〜!!





1台目 聖闘士星矢 438G(2スルー)



これは直近2回がどちらも



530付近でGB当選してます。



契機は分かりませんがSPの可能性があるっ!



しかも438Gヤメってことは400台での



ガセ前兆があった可能性が高い!



つまりSPなら500ゾーンが天井なんで



ワンチャンあるでないで!!










500ゾーンスルー…だと?





ヤメ。




急げっ!




2台目 笑ゥ〜 57G



天国スルー、ヤメッ!



クソ台っ!




3台目 バジ絆 118G(0スルー)



モード判別っ!



弱チェから対決演出発展!



その後チャンス目2回!!



弾正屋敷中に強チェからBC当選っ!!!



異色揃えたら緑ランプ!!!!














絶対に捲るっ!!!

















ふぅぅぁぁああああああ〜。























土岐峠カバーでBC分も崩壊してヤメ…。






これで今月の収支





マイナス1万円に増えた…。








残すは大晦日31日のみ。



調べてみたが、大体どこも21時閉店。



しかしっ!行ける範囲での超過疎店が22時閉店!!



もちろんベタピン放置店なので設定なんかないが



大晦日は自分の店も早く閉める予定なので



もうワンチャンあるでないでっ!



期待値なかろうが、なんだろうが、














大晦日くらい期待値無視してもいいよね?

×

非ログインユーザーとして返信する