負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

拾えるのは苦手機種だらけ!!初打ちのまどかは◯◯



どうも!

ヤミーです!



新年初稼働ですっ。



正月休みの最終日に時間が取れたので



朝イチからの稼働です。



普段は朝から行かないホールから攻めた結果は…?




1台目 AKB 0G(前日731G)



このホールのリセ状況はあまり掴めていません。



とりあえずリセなら50G、100Gでの



CZ当選が上がるようなので打ってみると



中途半端に70G付近でチェリーからCZ当選…。



そしてスルー…。



……リセかどうか分からんなコレ…。



まぁ大ケガしないし宵天井まで打ってみます。



宵999G到達時で





天井なら次のCZで当選のはず。



そして…







リセだった…。




ヤメ。



新年1台目からやらかした…。




2台目 サラ番 ベル50



これは目に見えてるから安心ですねw



ベル59からノリバト対決敗北ヤメぃっ!!




3台目 仮面ライダー 宵289G



宵300ゾーンで創世ゾーン当選。



しかし変身できずヤメぇ…。




ここで安定の過疎店へ移動します。




4台目 ポセイドン 0G(宵…1303G)



正直打ちたくないけども…。



ボーナス分引いても1200はあるだろうと予想。



まぁな〜んもなく



天井到達。




538Gなんで1200は越えてましたね。



ポセイドンは天井到達した時点で



ほぼ負け決定ですが




天国に上げるっ!





そして






クソ台。




MBの引きだけが良かったが…。



25Gまで回してヤメ。




5台目 黄門ちゃま 宵601G



これも打ちたくない…。



マジで欠損が止まらない機種ですからね。



特になにもなく天井到達し



今年のヤミーの目標でもある↓






今年は堅実に立ち回りますww




てことで倍チャンスで




知ってた。





レア役から印鑑チャンスに当選し



表挑戦を選択。



やっぱり遊びたい←



これが怒髪天で





家康などいらぬわっ!




ここから4回印鑑チャンスに当選させるも



表挑戦で、全て上乗せ20G…。



あとは何も起こせず






AT後は即ヤメ。



初めて1000枚越えたんじゃないか?




6台目 北斗強敵 宵1187G



なんでこう打ちたくない機種ばかり…。



中チェ1回スルー。伝承2回スルーして



天井到達。







ケンシロウよ…





↑ 随分前から







結構負けてますが次がラスト…。





7台目 まどマギ 宵198G



前兆発生し安定のプチボぉぉぉ…。



しかし




ねじ込むっ!!





しかもお菓子の魔女変身後が出ておるっ!




この10Gが超大事っ!!






天国前半をスルーして〜





強ベルで50G…。




なんとも微妙な気分だった←



そして天国後半でボーナス当選し




絶妙なタイミングで終了。




天国前半に無ければ無理だなぁ…






まどか好きだーーーっ!!!






あぁたまんねぇ…。ほんと神台。



てことで前半にボーナスがあって



その後も天国連して




47Gで終了。




ぐぬぬ…。



あと10Gでも乗せてれば…。



仕方なく、引き戻しと天国確認すると





まだ天国だった(泣)





あぁぁぁぁああああ。



なんであと少しだけが繋げなかったんだ…。




このボーナスはビッグで





マギラ当選!!










天才。







そしてようやく初のワルプルにも入り(+55G)



なんだかんだ枚数引き継いで







今度こそ終了。



ゾーンも遠いので引き戻し確認のみでヤメ。




まどマギのおかげで





捲った…。






新年初打ちの収支結果は〜





+14800ベリー!






好きなまどマギで勝利という



最高なスタートとなりました!



とりあえずAKBの件は反省←

×

非ログインユーザーとして返信する