負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

こうゆうときは出玉保証はあるんでしょうか…?


どうも!



更新サボってる間、密かに




マイ転したヤミーです↑




1月は良いスタート切ったんですけどねぇ…。



その次の日にゾーン狙いを打ちまくったら



全てスルーして、写真に撮ることもなく



しょぼ過ぎて記事にも出来ずマイ転です。



というわけでプラ転目指し



仕事帰りの稼働です!



想定外の出来事が起こってしまいました!?






1台目 まどマギ 宵387G



宵400越えたところでチャンス目を引いてしまい



前兆突入し、そのままスルーでヤメ。



宵越しの旨味を自ら消してしまうやつ…。





2台目 天下不武 728G



ボーナス2回挟んでたので埋もれてました。



天井まで残り50Gくらいのとこで



無駄にCZから覚醒当選。



覚醒4G目で天雅に当選したゲームでっ!!









ガガガッガッガッガガア。




ガーーーーガッガガ。




プチュン。








なんだコレ…?




こんな演出見た事無いぞ…。



もしかして…フリーズっ!?!?






とか期待しましたが画面に現れたのは








データ通信エラー









ホッパーエラーならよくあることだが…。



とりあえず店員呼ぶ。



店員も困った様子。



台を開けて、なんやかんやしてるが直らず。






ひたすら待たされる。






そして店員が一言。




「一度、電源落としていいですか?」





「今当たったばっかりなんですけど消えませんよね?」






「それは…なんとも言えません。」





「万が一、当たりが消えたらなにがしかの保証はありますか?」





「それも…何とも言えませんが…
 とりあえず電源落としていいですか?」






「…この店員…話にならんな…。(心の声)」






結局、店員は電源を落としどこかに消えます。



数分後、



なにやら機種の取り扱い説明書のようなものを持ってきて



いろいろいじり



天雅スタートの画面から戻りました。



そして店員は…




「またさっきみたいなことが起こるかもしれません。」





とだけ言い残して去っていきました…。





「は?」








いやいやいや…そうじゃないでしょうよ。



「また問題が起きたら呼んで下さい。」じゃないの?



あくまでも責任を取りたくない姿勢が



最初から最後まで続くので



いい加減、頭にきたヤミーは






いい加減にしろよボケがぁっ!!!











とは言わずに



静かに遊戯を再開しました←



正直かなり稼がせてもらってるホールなんで



トラブルは避けたいので…。



しかしだいぶ時間を取られたので

















急ぐ必要など無かった件。





即ヤメ。



ほんとムリゲーな機種だな…。





3台目 ハーデス 381G



HZ高確狙い。



HZ青当選するもスルー。



2回目HZも青でしたがなんとか当選し



安定の犬。





少し頑張った↑





火吹いて30Gは萎えたけど。




そして




駆け抜け終了。





JM分があるとはいえ



確実に凱旋よりもハーデスの方が純増良いですよね。



いつも思うけど。



ありもしないループ確認で25Gでヤメ。



ギリギリ捲ったかと思われましたが




¥200負け…。





まぁ軽傷で済んだだけマシか。



しかし天下不武は、あのまま復帰しなかったら



やっぱり何の保証もしてもらえないんですかね〜?



せめて投資分だけは返して欲しいけどな…。

×

非ログインユーザーとして返信する