負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/13 稼働記録


温存していた左手も使い方次第である。






本日は今月唯一の丸一日稼働できる日。




前日に下見はしたけど




朝から狙える台は無し。




なのでいつもとは違う店に行き




台が育つのを待つ。




ここのホールは客付きが良くて




僕の負債はほぼここにあると言っても過言ではない。




前日の最終ゲーム数がデータ液晶に表示され




下見の意味をなさない。




そして期待値ある台はことごとくリセをかける。




さらにランダムリセ店なので非常にやりにくい。




かといって設定が入るわけでもないからやっかいだ。




客層も中途半端に知識のある人が多く




当たるまで打つ人ばかり。




本当にいつ行っても拾えない。




とりあえずリセ狙いでエヴァを2台。




ゴッドイーターのハマり台を1台消化するも




すでにマイナス1万。




拾える様子も見あたらないのでいつものホールへ…。




しかし台が育っていない。




仕方なく前日250ハマりのゴッドイーターへ。




開始早々に








このセリフ…




確か天国準備以上かなんかじゃなかったっけ?




すると







すぐ当たる。




そして…








サクヤ!(初めて)




結局、初当たりから




超天国7、天国1の8連!!!




終るとすぐ前兆ばかりでした。




こんなこともあるもんだ…。









いやいや…バトル負け過ぎでしょ…。




初当たり8回分でこれだけって。




本当に事故が起こせない機種です。




前日のゲーム数から考えてもリセ濃厚。




天国抜けて続行するか迷う…。




正直スイカの落ちがかなり悪い。




とりあえず高設定なら400はなかなか超えないので




とか思ったらあっさり超える(泣)




出せる気もしないので400でヤメてやりました(笑)




ちなみに後任が天井単発喰らってました(怖)





その間に育ったバジ絆。5スルーの255G。





ちょっと怖いけど…。





結局8回目のBCで





なんとベル8連!(左手)









大けがせずに済みました…。





次に先日下見しといたデビサバ。(4thDAY)





これが育って累計6thDAYの565PTまで。




天井狙いつつ、さくっともう一回CZスルーして〜




という予定で打ち始め。




結局天井前にCZに入り




早めに7thDAY行けると助かるなぁ〜




なんて思ってたら








1択って…。





ハズしようがないじゃないか…。(左手)




駆け抜け終了(泣)




いや…CZで当たるとは全く考えてなかった。




ハズしたいときは右手にするんだった…。




で、他に良い台もなく




育つの待つかな〜なんてウロウロしてたら




妻が体調不良で仕事を早退するとの電話…。




夕方前に稼働終了となりました(泣)






本日の収支   ー¥5000





やっぱ設定考えたらいかんですな。




ゴッドイーターは天国抜けでヤメるべきだった。




基本据え置き店だから上げたかと思ってしまったけど




それでも中間までだろうから




いいとこ取りで終るべきでした。




反省。





しかし温存していた左手のヒキは




思っていたよりショボかった(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する