負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/25 稼働記録


久しぶりに超過疎店へ。




ここは近日導入で今更ゴッドイーターが入るらしい…。




さて、ここでは番長の宵ゾーン狙いを2台。




2台とも当選したけど頂けずヤメ。




研修中、全く演出無しってのを初めて見ました!




こんなのもあるんですね。(当確かな?)




あと、ざくろの59Gはスルー。




隣のざくろがジャグラーの「ガコッ!」音が鳴ってた。




こんな演出もあるんですね。




店を変えてデビサバの天井狙いと




ゴッドイーターの天井狙いを1台ずつ。




見事天井までいきショボイ出玉で終了。






本日の収支  ー¥15000






最近、どうせ出ないんだろうなぁと




ネガティブ思考で稼働中です。





稼働中の顔は本当にこんな感じ。





積んだ期待値が返ってくることを信じたい…。



×

非ログインユーザーとして返信する