負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

状況確認と整理。


こんにちは!ヤミーです!





連日のマイナス続きですが



せめて表面上だけでも元気に見せようと試みました。



正直なところ内心は





前半の事故での余裕も



さすがに無くなってると思います。(計算してない)



なぜこんなにも勝てないのか…?




も◯さんにヒキを奪われたからか…?



しかし、もう返してくれたらしいのだが。



右手だろうが左手だろうが



何をしようと一向に好転しない。



そもそもそんなことは結果には



何ら関係無いのではないか!?(知ってました)



ならばもう、迷わず打てるように



決めてしまったほうが気が楽だ。



そうなるとやはり右手。



俺の人生を作ってきたのは右手だ。




飯を食うのも、仕事をするのも、◯◯するのも。















(メインは中指、サブで人差し指、ごくまれに親指も)





そうだ。もうこんなことで迷わなくていい。




そんなことより、最近良い台が拾えなくなってきてる。




この現状を考えるべきだ。




まず今までメインだった機種がもはや回っていない。




新たな機種にゾーン狙いや天井恩恵が無いことが多い。




天井恩恵のある機種は育たないか青田刈りを喰らう。




そして一番やっかいなのは




ホールがランダムリセをたまにするようになった。




コレは痛い。




以前は高設定に変更するときだけだったのだが




今では低設定でもたまに打ち替える。




しかも前日大ハマり台でなくともだ。




非常に立ち回りしにくくなった。




最近、マイホのいくつかを見てて




専業だったら…と思うことがよくある。




だったら拾えるのに…みたいな。




しかし人生の期待値を無駄にはできないので




変わらず兼業でいきますが…。




今のところは明確な打開策が見つかりません。




とりあえず初心にかえって




地道に期待値の高い台や




当日台などリスクを減らす稼働を心掛けてみます。




正直なところゴッドイーター打つのヤメたら




収支が大幅に改善される気がしますが




そこに期待値があれば打つしかないので続けます(泣)




毎回、終了画面の下乳見ては












こんな感じで帰宅ですから。










×

非ログインユーザーとして返信する