負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

初めまして!

こんにちは。yummyです。


現在数多くのスロットブログが世に蔓延する中


今頃スロットブログを始めてみました(笑)


その経緯を少しお話しますね。



僕は30代後半の妻子持ちで仕事もしています。


20代の独身時代からスロットにハマり


4号機の北斗、吉宗、銭形などにハマっていました。


そして5号機時代が来て、スロットが面白くなくなりました。


スロットからパチンコメインでは通ってましたが。


そんな中、結婚し子供も生まれ生活も落ち着いていたのですが


5号機でも万枚が狙えるようになったことを知ってしまい


またスロを打つように…。


しかし昔とはホールの状況は変わり


設定狙いも出来ない、イベントも無い、AT機の事故待ちしかないetc


全く勝てない状態が続き


気付けば 借金100万円!


これは妻にも内緒です…。


というか妻は僕がパチンコ屋に行ってることも知りません。


こうなってくるとさすがにヤバい。


ヘタすれば離婚ですよ。


そうならないために、ここから奮起して


なんとか負債を完済しようと!


地道に働いて返すのが当然ですが


それは最終手段として


まずはスロットで勝ち額を積み重ね返済していくという方法を


頑張ってみようという考えです。


となると立ち回りや知識など


様々なことを一から勉強し直し


自分を見つめ直さなくてはならない。


しかし人間すぐ忘れるし僕はマメではないので


一人の力ではたぶん無理(汗)


なのでこのブログを自分の反省や


収支の記載に使用することにしたわけです。

ブログランキングとか全く興味ありません!

皆さんのためになるスロットブログでもありません!

そもそも負け組スタートですから

偉そうに有益な情報なんて書けませんし。

ただ、一人でも共感してくれる人がいたら

それは大いに励みになりますね!

以上、よろしくお願いします!!!


×

非ログインユーザーとして返信する