負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/29 稼働記録


夜8時からホールへ。



時間も無いのでさっさと探す。



超過疎店ですが



先日ゴッドイーターを新台入れ替えしました。



今頃で、しかも2台…。




1台目  ゴッドイーター  420G



いつも通り天井行きます…。



強チェ、チャンス目2回で



神機開放に3回入りました!





まだだ!





もういっちょ!






どや〜!!!




僕にしては上出来ですよ!



事故と呼べるものではないですが



僕にしたらそこそこ事故です(笑)



しかしまぁ、ここから



バトルに連敗が続く続く。



ボルグにチェリー連打や



サリエルにスイカ連打とか



空気読まないレア役ばかりです。



結局これだけ。






これでもすごい頑張った気がします(汗)



即前兆確認だけしてヤメ。




この時点で9時半過ぎ。



もう帰ろっかな〜と思いきや!




2台目  鉄拳  278G



そんな無理して打たなくてもいいんですが



キング前兆確認して、ガセ無しなら間に合うかと思い。



で、ガセ前兆無し!行きます。



何事もなく500のゾーンへ。



これが…




スルー。





キング判別の精度は実践でもかなり高いので



安心しきってました(汗)



530G…。



時間は10時…。



明日は仕事…。



どうする…。



あと250Gくらいで天井…。



そこまで20分以内には行ける…。



残り30分あれば1000枚は出せる…。



というか鉄拳で1000枚はなかなか出ないでしょ…。




間に合う!!!





ぶん回します!



10時20分、天井到達!



当然ですが普通の鉄拳ラッシュ!



ひたすらキングで高速消化!



やたらボーナス軽い!



赤7は1/2くらいで普通のヒキ。



でも赤7の時に限ってレア役連打!!



拳が溜まる!



途中で何の特化も無しで




90拳越え…。




やばい、取りきれない…。




急げ!




とにかく回せ!








うぉ〜〜!!!!





間に合え〜〜〜!!!








「お時間です!」(店員)









47拳残し…(泣)





これぞまさに




閉店マジック。




本日の収支  +¥18200





取りきれずの残念な結果でしたが




本当に久しぶりに…




まともに…




×

非ログインユーザーとして返信する