負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/30 稼働記録


昨日の記事、日付が1日ズレてました…。



30日から29日に変更しました。すいません。




さて、今日も超過疎店へ。



最近少し客が増えて回るようになってきました。




1台目  ハーデス  宵宵380G



久しぶりのHZ狙いです。



これが最終ゲームで





幸先いいね!





幸先いいのか?  純増…(汗)



ありもしないループ確認してヤメ。




2台目  鉄拳 280G



昨日に続きキング判別です!



前兆来ます…。



が、まさかの当たる。





ショボイ…。しかも赤背景…。



主人公系じゃないけど



このキャラで天国だったこと今のところ無いんだよなぁ。



まぁ早めに当たったしカバーします!



これが




当たった(笑)



そして鉄拳ラッシュでボナ引けずに



駆け抜けかと思っていたら






中段!!







以前ボナ中に引いた時は50拳上乗せだったけど



ラッシュ中に引いたら恩恵は何なんだ…?



とりあえずボナ当選は当たり前。



押し順付きの赤7。(これも当然でしょ)



で、飛鳥ボーナス。(途中でレインボー)



勝ち確定バトルでボーナス。



で、普通にラッシュ再開。



……



……



これだけ!?!?





もしもしヤマサさんですか!?



これだけなんですか!?



あんまりじゃないですか!?



神鉄拳くらいつけろ!ボケェ!



おい!



もしもし!?もしもーし!?






確率の割にあんまりだ(泣)



しかし、この後のボナが軽い…。



もしかしてATレベルが上がったりすんのか?



よく分からないまま終了…。






うーん…なーんか微妙な気分。



まぁ勝ったんですが腑に落ちない。




3台目  バジ絆  5スルー



怖いよー。



でも他にないから打つよー。



BC6回目  朧半月



BC7回目  朧半月



BC8回目  朧半月



BC9回目  BT当選。



半月でこんなに引っ張られるとは…





さらに…






絆怖いよー。



幸いBC間ハマりが無かったのが救いでした(汗)





本日の収支   +¥12600




今頃鉄拳に助けられてんなぁ。



明日は7月最後。



稼働できるかまだ分かりませんが



収支計算がバジ絆より怖い…。

×

非ログインユーザーとして返信する