負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7月 収支記録 


前半に異常なヒキを見せ



大幅なプラスから始まった7月。



余裕を持ち過ぎたのか



途中8連敗で大幅に減らす。



一ヶ月の間で波がすごかったです。



ラスト3日の3連勝のおかげで



巻き返すことができました〜。






7月 合計収支  +¥61400








でも心はクリリンほど陽気ではありません…。



本当はこんな感じ。









日ごとに計算してみて気付いたことが幾つか。



合計でプラスになったものの



完全に前半のヒキ強の分のおかげです。



途中+¥200000越えてました。



そこからひたすらに負け続け



心も折れて稼働が雑になってます。



設定狙いにいった日の¥65000負けとか



これがなかったら



目標の10万にも届いていたのに…。



それから優先するホールの判断。



曜日や時間帯によって優先順位を変えないと。



ホールによって拾いやすい時間や曜日があることが



今頃分かりました。



繁盛店でほぼ拾えないため、打つことのないホールでも



狙える時間があることに気付いた。
(ただし、どうしても行けない時間ですが…)



超過疎店は仕事場から一番近いので



そこから次にどのホールに行くかの



優先順位を考え直します。



あと朝イチから行けるときの勝率の悪さ。



閉店チェックを1つのホールしかしていないので



せめて2つくらいはできるようにしたい。



そしてゴッドイーターの勝率の低さと負け額。



これがすべてといってもいいくらい勝てません。



ちょっとボーダーを上げる必要がありそうな…。



優先順位としては下げていきます。



反省点も多い7月でしたが



学ぶことも多かった。



これらを今後ちゃんと稼働に生かして



8月も










そのためにも皆さんにお願いがあります!











本気で(笑)
 




×

非ログインユーザーとして返信する