負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/1 稼働記録


さぁ8月最初の稼働です!



少しでもいいからプラスでスタートしたい!!



毎月思うことですが



今月からは時給に意識するので尚更です。



早速いつもの超過疎店へ。






ゴッド凱旋  宵860G   (当日660G)



とりあえずキーープ!



いつもなら打ち出しそうですが



時間効率は良くはないので。



とりあえず他も探す。



すると




サラ番  213G(当日ボナ後)



コイン一枚入れてみたら雫ステ。



なんでここで捨てる人いるんだろうなぁ?



凱旋は、この店なら放置しても大丈夫なはず。



サラ番から消化です!



これが研修経由で赤BBヒット。



しかし頂けず。1Gヤメ。



コイン持って凱旋へ。



やっぱり空いてた〜。



これが打ち始めて300くらいで



太陽の戦車演出からの





3浮き!!



この戦車からの3浮き演出は



自身一度も当たったことないです…。



しかし今回は





赤7来たー!!




しかし落ち着け。






これだけではまだ当たっただけだ。



ここからループ抽選&赤7揃えてストックだ。



最悪な場合は1セット終了だってある…。
















良かったことは純増だけ〜。




一応ループ確認してヤメ。




次に向かったのは




モンハン月下  69G (当日ボナ後)




天国あるかなぁ〜〜?



あるんだなぁ〜〜!





でも







残念。




ボーナス準備中の




「バーを狙え〜!!」のガッカリ感。




ハンパ無いですね。



あ、オワタ…って毎回思います(笑)



1G回してヤメ。





本日の収支   +¥200  (1.3h) 




短い時間で期待値は積めました。



何とかプラスでスタートきれたのも



ホッとします。



今回の時給に関しては仕方ないので良しとします。



凱旋で大けがしないだけマシですね(笑)



さぁ8月も皆さん頑張りましょ!




×

非ログインユーザーとして返信する