負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/3 稼働記録


仕事を終えて8時からホールへ。




1台目  ゴッドイーター 420G



気が進まないわぁ…。



出し方のイメージはあるけど



出せる自身は全く無い機種です。



結局天井行く前に



まさかの低確スイカから殲滅モード!



からの当選。







またか…。





2台目  モンハン月下  宵750G



ステージも凍土だったので



早めにCZから当たって欲しかったけど



そこそこ引っ張られ



でも天井前にアイルービンゴから





当選!




出てきたボーナスは…







オワタ…。





あきらめるな、ヤミー!



今日はきっと









勝った(泣)



次のモンスターは希少種!



これは是非とも倒したい!





うぉーーーーー!!!














どやぁ!



しかしここから!



苦手な50%の壁…。





















終了。




上出来!




しかし



バー、青7、バーの






3連敗…。







1G回してヤメ。








本日の収支  +¥600 (1.5h)




しょぼいのが続きますなぁ…。



明日は休みなので3店ほど



下見してきましたが



良い台ひとつもありませんでした(泣)



兼業あるある〜(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する