負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

打ちに行けない…。


皆さんこんばんは。



期待値積んでますか?



僕は積めてません(泣)



そもそもホールに行けてません。



もともと今月からは時給重視で



稼働時間を減らす試みですが



行かなきゃ期待値もくそもないので



行きたいのですが



本業と家庭の事情が…。



本業が最近忙しくて



ホールに行けそうな時間までに



仕事が終れません。



これ自体は良いことなんですが



スロの収支が上がらない…。



本業の業績はおかげさまで



今年は3月以外は全て前年比を110%ほど超えています。



3月は去年の増税前の駆け込みで売上げが高かったため



今年下回るのは仕方ないので気にしてませんが。



そんな感じで本業のお店は順調に右肩上がり。



スロの収支よりずっと安定しています(笑)



家庭の方ですが



実は僕は意外と家事や育児をします。



子供のためなら何でもしてあげたいですし



妻のために家事も手伝います。



掃除や洗濯なんかは正直妻より僕のほうが



圧倒的にやってます(笑)



別に妻が怖いわけではないですが



共働きである以上は



家事も分担して当然だと思っているからで。



もともと19歳から家を出て一人暮らしをしながら



仕事をしていた僕には家事をすることに抵抗はないのです。



ただ、さすがに最近は



家事、育児、仕事のどれもが忙しく



その上、毎日のように稼働していたので



身体が持ちませんでした(泣)



そんなこんなでスロの時間を減らすことにしたのですが



思った以上に稼働できなさそうで…。



目標達成が早くも怪しい気がしています(汗)



まぁ本業や家庭の方が大切なんで仕方ないですけどね。






しかし打ちたい…。





ブログランキングとか気にしてないですが





全ツッパくらいしたい気分(笑)






ブログのタイトルにもありますが



負債100万をスロで取り戻した時は





全ツッパします!






この調子では今年中には無理そうですけどね(泣)



まだ30万くらいしか取り戻してないので〜。



いつの日か取り戻した時は



お伝えしますので絡んでやってください(笑)



打てなくても皆さんのブログはチェックしますんで



メシウマ記事楽しみにしてますよ〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する