負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/9 稼働記録


今日まで祭りです。



ということは超過疎店は設定を入れてるはず〜。



とりあえず期待値のある台を探します。



そしてかなり美味しい台を!





1台目  サラ番   宵917G



途中に頂の初当たりを挟んでたので



データ機器上では気付かれなかったのかな。



打ち出してしばらくすると雫ステ。



この時点でリセは無し。宵越し確定。



しかし、この前兆がガセる…。



モードBか?



とりあえず続行。



そして




カラーロゴ付きシャッターから研修。



この時点で宵越し1000Gちょい。



「まさか天国準備!?」



とりあえず赤BBから頂当選!



しかし駆け抜け終了。



引き戻し確認&天国カバーするもスルー…。



一応100G過ぎまで様子見てみる。



結果、



ただのモードA(怒)



つまり、前任者の



ペナルティです(怒)



このG数から頂入れてまさかマイナスになるとは…。



気を取り直して探します。




2台目  鉄拳  宵330G



キング判別されてないことを願う…。



幸い500ゾーンで当選。





はい、投資分。




3台目  ゴッドイーター  330G



これは高設定濃厚台です。



初当たりが15回で一度も400超えず



一撃ではない右肩上がりで既に4000枚持ち帰り。



少し早いですが打ちます!



開始30Gほどで



強チェからのAB直撃!



「さすが高設定!」



普通にそう思いました。



そしてAB中に初見の紫!




この出目は強ベル!!



てことは…





ピターキター!



しかし残り16Gではどうすることも出来ず



50Gもらっただけ(泣)





うーん、まぁまだマシか。



とりあえず追います!



278G  ゲーム数解除


32G以内に感応現象(8枚ベル確認したので天国準備以上確定)


189G  ゲーム数解除


78G   ゲーム数解除


82G   殲滅モードから当選




とにかくスイカがよく落ちる。



しかもモードAから天国準備移行など



強チェ直撃も合わせてプラス要素が多い。



はずだったのに…ついにハマる。(スイカは変わらず良好)



620G  殲滅モードから当選



実は始めの画像以外は





全て200枚以下…。





え〜っと





ギブアップ。




僕が打ち出してからは



キレイに右肩下がり…。



毎度毎度のこの展開…






最後に



4台目  沖ドキ 154G (天国連後)



これは「もんさん」http://monwin777.com/ の



沖ドキ考察を真似してみました。



170Gくらいで





光ってくれました。



光り方は普通でしたが



天国移行してくれて



BB2RB1の3連で32Gヤメ。



痛手が和らぎました。





本日の収支   ー¥11400 (3.5h) 




時給どころか収支がプラス域に行かない(泣)




今まで散々文句言ってきましたが




本日、固く心に決めました。




ゴッドイーターはもう打ちません(怒)




さすがに450以上あれば打つかもですが



どんなに高設定だろうが打ちませんよ!



だって僕が打つと必ず負ける…。



この機種だけなら相当負けてます。



あとはフリーズだけですが



引ける気しないし勝てる気しないし



もう打ってやんねー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する