負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/10 稼働記録


祭りも終ったので超過疎店ではなく



そこそこの過疎店へ。




1台目  ビンゴ  宵320G



444ゾーン狙いですが華麗にスルー。ヤメ 



2台目  ビンゴ  宵宵680G



天井狙いですが、累計900手前で



リールロック3段階から





まさかの直撃。(何故かセグは揃っていない)






しかし「フゥア」しないなぁ…。




3台目  沖ドキ  130G  (天国8連後)



199スルーしてヤメ。




4台目  沖ドキ  125G (天国5連後)



170Gで当選(光り方は普通)





32Gスルーしてヤメ。



せめてBIGにして(泣)




5台目  バジ絆  76G(5スルー)



怖いよー。



いつでも怖いです。



何とか7回目でBT当選したけど



間でBC天井喰らいました(泣)





0対2で終ったから復活するかと思った…。



うーん…。



終了後は伊賀スタート。



少し様子を見ます。



弱レア役で屋敷に行く。



モード良さそう。



追います。



結局200ちょいハマってBC当選からのBT!






絆高確のテーブルに恵まれたものの全く生かせず(泣)



毎度思うんですが



巻物よりも強チェが引けるのは何でだ?



ユニバのレア役の偏りは



他メーカーよりある気がするのは僕だけですか?




本日の収支  ー¥9200 (2.5h)





勝てませんなぁ(泣)



時給アップどころじゃないぞ…。



今月大丈夫かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する