負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/11 稼働記録


閉店チェックをしていたものの



良い台が無くて育つのを待つために



15時からホールへ。



今日は台数が多いので略式な部分もあります(汗)




 バイオ6  宵630G



今のところ100枚すら出したことない機種なので



打ちたくないのが本音ですが他がまだ育たないので…。



よく分からないままに何か引いた(笑)










でもこれだけ〜。





本当に増えませんね…。



レア役がクソ重いし。



人気が無いのもよく分かる(笑)



ちなみにここからの稼働は悲惨です(泣)




デビサバ   986PT (5THDAY)



両方の天井狙いです。



これがまぁバトル当選しないこと。



ポイントが一向に溜まりません…。



結局天井前に





PT天井ももうちょいなんで先にそっち行きたいけれど



結局CZ天井から当選。






セプテントリオン強襲は



いつか引ける日がくるのだろうか…。




ビンゴ  宵宵578G



天井狙いですが800過ぎたあたりでCZから当選。





天井じゃないだけマシか…。




 沖ドキ  天国連後100G過ぎを4台消化。



199G以内の当選は内2台。



BB単発とBB1RB2の3連のみ。



この狙い方は100G以上ないと投資がかさみますね…。





 バジ絆  BC5スルーを2台消化。



BC9回目と10回目でBT当選…。



途中BC天井も喰らい投資がハンパなくかかる…。








1台目の単発がキツいわぁ…。





ミリゴ凱旋  178G



これ何で打ったかといいますと



液晶出目が「567」でした。



様子を見るとブラックホール1G終了が出たので追います。



しかし2連で500枚の相変わらず純増詐欺。





台数はこなしましたが結果伴わず大敗。




本日の収支  ー¥37200 (6h)




打てる時間が多い日ってなんでか勝てない。



期待値とはなんなんだ…(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する