負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/13 稼働記録


世間はお盆休みに入ったでしょうから



いつもより良い台に巡り会える気がする。



そんな淡い期待を抱きホールへ。



実際にありました。



ハーデス  380G



久々のHZ狙い。



でしたが、ちょうど400でプルートへ移行!



どっちでもいいから当たって欲しい!



すると天国から当選で犬50G。



何事もなく終了しましたが



なんか出目が熱いし騒がしい…。



で、まさかのループから嫁150G!





ループあるかなぁ…と思っていたら



遅れ発生。



ループな無くて高モードスタートでした。



少し追ったけど転落してヤメ。



次は



エヴァ希望  670G



ボナ2回挟んでたのでもしやと思い確認しました。



とりあえず仮天井まで〜



と打ち始めたら何も引いてないのにザワザワする。



そのまま第一種〜から第10〜でART当選!



前任者が気付かずヤメたのかな。





それでも負けれるのがエヴァ…。



純増(泣)




他に無いのでホール移動。



ここで番長のゾーン狙いを3台こなすことになるのですが



おじいちゃんが一人だけ番長打っていて(乱れ打ち)



これが見事にゾーン寸前で台移動を繰り返します…。



さすがに天井直前なら教えてあげるんですが



ゾーン直前だと教えるのも何か難しいし



当たるかは分からないので…。



申し訳ない気持ちもありつつ



3台頂きました。



で、全部スルー(汗)






次にアラジンで左リール枠が緑まで昇格した状態で



ヤメた台を確保。



すぐに3連チェを引き赤まで昇格!



で、単チェも引けず転落(怒)



今まで赤まで行ったら必ず単チェ引けると思ってました。



こうゆう無駄に引っ張らせるのが悪意しか感じない。



次にビンゴの444狙いをスルー。



バイオの90〜100以内の天国狙い2台をスルー。



デビサバのサバイバルバトル途中で何故かヤメてある台を



一応打ってみたけど対してポイント溜まらずヤメ。



とまぁ、ホール変えてから何一つ当たらず




本日の収支  ー¥15000(2h)




普段見かけない台は確かに見つけましたけど



結果伴わず。



もうスロ打ちたくない(泣)



ちなみに番長乱れ打ちおじいちゃんは



その後バジ2で強チェの鬼ヒキで



1箱持って帰ってました。



おじいちゃん良かったね。



僕はおじいちゃんをハイエナしたバチが当たったようです…。

×

非ログインユーザーとして返信する