負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/20 稼働記録


仕事帰りに昨日と同じホールへ。



こんにちは。



ヤミGじゃ!



昨日若がボロボロにされたからのぅ。



ファミリーの敵はこのヤミGが取ってやるぞぃ!



いつもと明らかにに違う賑わいを見せていたホールじゃが



今日はいつもに増して人が少ない…。



やはり昨日は隠れイベントじゃったのか?



とりあえず前日高設定挙動の台を確認してみる。



のきなみ出ていないぞ…。



こんなにあからさまでは客もいないはずじゃ。



てことはリセ恩恵のある機種に絞って稼働じゃ!



なんかないかのう…。




見つけたぞぃ!



エヴァ希望  362G (リセ濃厚)



ボーナス一回のみ引いておったから



気付かれなかったんじゃろ。



リセ天井は600だから十分じゃ!



チェリー3回引いても何にもなく



一直線に天井じゃ…






純増…。



まったくどこから打っても負けれる機種じゃ(怒)



こいつだけは、解析ブログの期待値がどうしても信じられんぞぃ。



次じゃ!




見つけたぞぃ!



ゴッド凱旋  257G (リセ後)



これは怖いぞぃ…。



前日はAT中の閉店のようじゃ。



13000枚以上出ておる(驚)



他に打てる台は無いしのぅ。



天井狙い一本勝負じゃ!



まぁ何事もなくハマるハマる。



抽選してんのかっ?てくらいじゃ。



まぁ大したレア役も引いてないしの〜。



ところが900越えて何故か 神殿ステージ移行 …。



何じゃこの嫌がらせのような展開は…。



そんなに出目もアツくないけど…。



しばらくして神殿ステから転落。



ビビらせおって!



ホッと一安心したその時





何じゃこの演出は!?



初めて見たぞ…。



とりあえずリールの出目はリプレイ…。



嫌な予感しかせんぞぃ…。ボタン押したくないぞぃ…。




はぁ…じゃ押すぞぃ…









ズガガガァァアーーーーーーンン!!!










本前兆じゃった…。







良かったことは純増だけじゃ…。






若…すまぬ…。





本日の収支  ー¥32000(1.5h)  





最後に若がやられたまどマギを打ったんじゃ。



それでプチボだけ引いたんじゃが



ソウルジェムから穢れが溢れでておったわぃ。



その大きさは




「小」



………





溜まっておったのは若の穢れだけだったようですじゃ…。

×

非ログインユーザーとして返信する