負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/21 稼働記録


こんにちは!



ヤミップだ!



ドンキホーテファミリーには任せておけねーからな。



今日はこのキャプテンヤミップ様だ。



早速昨日と同じホールへ着いたぜ!



お、何だ。やたら客が多いぞ。



毎日この客数の違いは一体何なんだ?



またリセ挙動台や積んでる客がやたら多いし。





はっ!!!



もしや今日は…



規制前の旧イベント日!?



今でもやってたのか?



今まで全く気付かなかった…。



ハイエナになるまで随分通ってなかったからな。



これは今後も気をつけて見ていこう。



しかしまぁ、高設定挙動の台は座られてるし



期待値稼働に徹するぜ!



1台目  沖ドキ  147G(天国連後)



すぐ終るしな!



スルーーーー。ヤメ。





2台目  モンハン  76G



天国狙いだ!すぐ終るしな!




スルーーーー。ヤメ。





3台目  エヴァ希望  75G



リセかどうか分からないが今日の感じなら期待できる。



これが開始早々に強スイカから





ナイス!



このボナではART入らなかったが



まだ83Gなんで100G過ぎまで様子見てたら



何も引いてないのにCZ突入!(リセ確定)



これが当選して





なんかART中がいつもと違った…。



やたら上位ステージに上がるし。(生かせなかったが)



どうする…?



でも設定狙いは危険だし



夜からエヴァを設定狙いは危険極まりないのでヤメ。




移動ーーーー!





4台目  サラ番  宵宵598G



今日の感じだとリセの可能性もあるが



すぐ判別できるしな!



これがすぐに雫ステ。



据え置きだ。



でもスルーだ…。



この時点で650越え。



う〜〜ん。



あんまり打ちたくはないが他に無いので仕方ない。



結局天井行って赤BB。




頂けず…。ヤメ。




5台目  黄門ちゃま (印鑑箱223PT)



これも高設定ぽかった。



とりあえず打つと



御一行箱からCZ当選。でもスルー。



200Gのところで喝ゾーン入る。



プラス要素が多いな。



しかし印鑑箱は満タンにならず続行。



そして貯まり310ルーレットから!




スルーーー。ヤメ。





本日の収支  ー¥14000(2h)




打てば打つほど負ける…。



もう打ちたくなくなってきた…。







誰でもいいから救いの手を…(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する