負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/22 稼働記録


先に言っておきますが



このブログは決してメシウマ記事のみを



更新し続ける養分ブログではありません(泣)



さすがにここまで負け続けると



神頼みでもしたい気分です…。



ということで今回は




ゴッド・ヤミルだ!



ヤハハハハ!



神の力を持ってすれば負けるわけなどないのだ。



今日は夕方からの稼働だからな。



じっくり選んでいくとしよう。



土曜日ということもあって客もそこそこ。



まぁまぁ箱使ってる人もいるではないか。





5000枚ほど積んでる人がいるぞ…。



機種はなんとサンダー!?



Aタイプでそこまでとは…。



同じ雷同士、相性は良さそうだがな…



ヤメたら打つとしよう。



しかし



良い台が落ちてないではないか!



ヤミル様がわざわざ来てやったのに(怒)



まぁ時間はある。じっくりリセ確認でもしよう。



そこで


普段ならまず無いことに気付く。



凱旋がリセかかってる台が多い。



多いといってもこのホールの凱旋は5台。



そのうち2台はリセ天井濃厚の履歴。



もう1台は朝イチ速攻で当選してから



初当たりも軽く順調に右肩上がりで5000枚以上プラス。



残り2台は据え置き確定(1回目が1000G越え)。



リセが甘い凱旋を5台中3台も!



これはこのホールではなかなか見ない。



よし…ヤミルにふさわしい台だ。



このリセ濃厚で右肩上がりの台を



打ってやろうじゃないか!(本当はちょっと様子見するくらいの気分)



開始1K   中段リプから風。



良い傾向じゃないか。



開始2K



…………




いきなり話が変わるが



皆はゴッドで目押しをする派かしない派、どっちだ?



私はほぼしない。



まず損することがないのと



頻繁にレア役が落ちる機種ではないからだ。



よっぽどのアツそうな演出や遅れとかならば目押しはする。



でもそれ以外では全くしない。



たまに毎ゲーム目押ししてるオジさんなんかを見かけるが



そもそも何を狙ってるのかすら理解に苦しむ。



液晶の数字なのかリールなのか。



無演出で目押しする意味は何なんだ?



皆もそうだろう?



無演出で目押しするか?




無演出で




無演出で




無演出で















えぇぇぇぇぇえーーーーーー!!!!!







さすがのゴッド・ヤミップもマジでビビった。



テンパイ音すら聞く暇なかったわ!



液晶出目が「510」だったのだけは見えたけど。



投資2kで神降臨!



ついにメシウマ記事の






ここからが勝負!



さぁ!




中段黄7で1ピルピル!



右上がり黄7で1ピルピル!



押し順黄7の5連で1ピルピル!



中段リプで1ピルピル!(これは驚いた)




計9セットまで確定!!!










ヤハハハハッ!



神にかかれば純増だって上ブレだ!



さぁ隠れストックは〜






無かった(怒)




しかし途中で凱旋では初の演出に遭遇。



それは



アルテミスの矢 + ハズレ




こ、これは裏天国!?



待てよ…。



そもそもGG中に中段リプで乗っかるだけでも珍しいのに



これはまさに



高設定の挙動!



引き戻し抜けたが様子見するとしよう。







で、結局200Gほどでヤメました(泣)




だってそれ以来一回も矢ハズレ出ないし



雷奇数非テンパイも出ないし…



通常時のうすーい演出を無駄に引いたっぽい。



夜から凱旋の設定追うのは怖すぎるし。



てことで出玉を多少減らしたがまぁいい。



さあ次だ!



次に神の餌食になるのは鉄拳!



190Gだったが、200ゾーンの



オート判別だけして少し泳がせよう作戦だ。



これが200で前兆入った!



モードB濃厚だな。



抜けたら一旦捨てるか、



何も無ければ打ってもいいか、



何て考えてたら、



まさかの当たる(笑)





赤7のヒキにやや不満が残るがまあよい。



高確率スタートしたんでそこだけ回してヤメ。



最後に中途半端に余ったメダルと



ゴロゴロの実の能力を使って








光らせてやったぜ!






本日の収支  +¥56800(2.2h)








ここまで長かった…。



でもまぁ凱旋はエナ稼働ではなくヒキですからね(汗)



全く気が抜けない。



しかしマイホの1つのこのホール。



ここ最近、設定イジるようになってきた。



以前は放置プレイばかりだったのに。



やっぱりリセすると皆さん設定期待するのか



客数増えますね…。



事実前より確実に設定入れてあるし。



サンダーは最後までヤメそうになかったので(当然か)



勝ってるうちに帰りました(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する