負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/23 稼働記録


またも昨日と同じホールへ。



昨日の大勝に気を良くしたので、



また




どうも。ヤミルです。



早速ホールを徘徊。



昨日高設定を珍しく使っていたが



今日は



なんと



全部据え置きっぽいではないか!



しかし当然打たれているのでハイエナ稼働。



サラ番のゾーン狙いを2台消化するも




スルー(怒)



バイオの天国狙いを3台(90G以上)消化するも




スルー(怒)



またも徘徊…。



いつもなら目にもくれない機種が気にかかる。



ニューキング ハナハナ。



普段は全くのノーマークだが



何となく見に行ったら



合算1/109の台発見。



しかし現在1500Gほどなので確信は持てない。



とりあえず様子見と思ったら



1Gで花がピカピカ!



ゴロゴロの実の能力は花をも光らせるのか。



これがBIGでまた様子見してると



あれ?



ストップボタンが押しても利かない…。



壊れてんのか?




逆回転!?



フリーーーーズ!!




なんせ初打ちだったので



こんな演出があることも知らないし



AT機に慣れ過ぎてて何かスゴいの引いた!?





とか思ってしまったがただのBIG(笑)



で、もう一回BIG引いて投資分を捲れた。



助かりました。



普段スルーのハナハナに目がいくキッカケになったのは



この方のブログのおかげです。



もんさんhttp://monwin777.com/


(画像はイメージです)



もんさんありがとうございます!



この時点でまだ合算1/115だがどうするか…。



とりあえずキープしたまま徘徊。





見つけたので移動!




デビサバ


ここで落ちてるとはウマい!



と思ったんだが…



天井まで投資500枚もかかる(汗)






時間効率も悪いし出ねぇし!!




次に鉄拳の237G。



何でかというと前任者のおじさんが



200でガセ前兆入ってたの確認してたので。



本当はもう少し育ってほしかったけど



他に無いので仕方なく。



一応300キング判別もして前兆無し。



当然のように500ゾーンで当選。









チェリーとスイカですらボナ引けねぇ(怒)



時間ももう10時…。



あ〜今日はもう終わりかなと思っていたら



前日から高設定(しかも6)間違い無さそうな




サンダーVリボルトが空いてる!




打ったことはないが



残りのショボいメダル分だけ打って帰ろ〜作戦。



しかし!



私の能力は雷!



相性は当然良いのだ。





3回BIG引けた(笑)



またも捲ってヤメ。





本日の収支  +¥200(2h)




時給¥100なり(笑)



ショボイ稼働だったけど何か面白かった。



Aタイプもいいですね。



ハナハナは目押しも楽だったけど



サンダーVは苦労しました…。



とにかく予告無しで2枚役チェリーはめっちゃ落ちるし



スイカ取りこぼしなんて大損失!



ボナ中のビタ押し3回も



1回目のBBでは1回も成功しなかった(汗)



2回目以降はさすがに慣れて大丈夫だったけど…。



AT機に慣れ過ぎてビタ押しが相当ヘタになってる…。



あとBARが全く見えん!



今回はBB3回だったから良かったものの(怖)



でも面白かったなぁ。



ちなみに合算は1/109と設定7くらいですかね(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する