負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/27 稼働記録


8月ももうすぐ終ってしまう…。



このままでは確実にマイナス収支で終ってしまう…。



なんとかしねーとぉ…!!




あ、こんにちは。




道化のヤミーだ。



とにかく少しでも収支の改善を計りに



いつものホールに行ったのさ。



するとどうだ。



客が超少ねぇ…。



4分の1くらいは夜の8時半なのに0回転だ…。



この店の客数が日々ブレブレなのは本当に何なんだ。



まぁ今はいい。置いておけ。



とにかく打てそうな台を探すぜぇ〜。





1台も無い!?



何だよ…どうするよ…。



他のホールへ行く時間はもう無いし。



こうなったら…!



淡い期待を抱いてパンツ狩りじゃい!





沖ドキの天国連後100G付近の引き戻し狙いを2台!




結果は…





REG1発引いただけ。




これだけでもコインかなり持ってかれるのが辛いぜ沖ドキィ!



他になんかないのか…。



あ、あった。



鉄拳の宵330G。



いやーこれどうなんだろなぁ…。



当日G数なら197G。ここでヤメてるってことは



宵越しで300ゾーン前兆ハズしてヤメってことでしょ。



その前兆でキング判別してたかどうかが分からない…。



しかし、もう他に無いから打つぜ!




どうせ500で当たるでしょーよ!




何事もなく進み500前兆入り




スルー。



前任者キング判別しやがったのか!?



そんな話は





(実は打ち始めに画面がキングだったので嫌な予感はしてた…)




もう天井行くしかねーじゃねーか!



久々にデビルゾーン打つなぁ。



こうなったら神鉄拳に入れるしかない!



入れれば捲れる!





アタックや頭突き、オーガの特化は入れたことないが



神鉄拳は数回入れたことあるからな!



そこからの大逆転劇ってシナリオさ!



そうさ










皆さんお気付きでしょうが





普通に天井で普通のラッシュでした(泣)










いやまぁ、中途半端に頑張った感じがまた…ね…。






本日の収支  ー¥14000(1.5h)








道化のヤミーでも収支改善できず…。



見せ場も何も無かった…。

×

非ログインユーザーとして返信する