負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/6 稼働記録



遂にミリオンゴッドが導入されましたが


とりあえずは様子見で。



仕事が少し早く終れたので19時半からの稼働。



C店へ。



ゾーン狙いで番長を3台打ち1台ヒット。



でも頂けず…。



他に打てる台も無いので



あまり普段行く事のないD店へ。



1台目 サラ番 リセット、150G



前日が高設定ぽいグラフで



当日のヤメゲーム数などからたぶんリセと思い着席。



案の定リセで200台でヒットするも頂けず。




2台目  金太郎  当日550G



600付近でAT当選するも駆け抜け終了。



いや〜何度打っても  



面白くない



3台目  バーストエンジェル 当日698G



これはいい台が拾えました。



順調に天井までハマり



2セット駆け抜け終了。



いや〜通常時もAT中も全く



面白くない



客がすぐ飛ぶのも分かる。



4台目 ハーデス  宵越し780G



800のHZ狙い。



HZに入るもスルー。



またすぐにHZ入りスルー。



で、またすぐにHZに入りやっと当選!



安定の犬  60G。



しかし!このAT中に2つのJM当選。



2つとも安定の犬。



特に事故ることもなく



細かい上乗せを挟み



1000枚獲得。ループ無し。



ハーデスの天井とGG中のJMとループ率は



皆さん言ってますが、絶対詐欺ですね。



解析の間違いを認めて欲しいもんだ。 



とはいえハーデスのおかげで



少し取り返し、




本日の収支   ー¥11000




やばいぞ4月…。


×

非ログインユーザーとして返信する