負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/31 稼働記録


8月最後の稼働です。



時間があまりないので簡単に記録します(汗)



まずはサラ番を2台。



宵598G(モードA)と665G(モードB)。



どちらも天井に連れてかれましたが…




無事に頂入れたり



カウンター貯めて青頂引いたり





仁王門で当選したり





レインボーカットインでボナ引いたり




なんやかんやありましたが



結局投資分を取り戻しただけ(汗)



次にゴッドイーターの宵477Gを…。



正直、打ちたくはないんですよ。



このゲーム数からでも勝てる気がしないので。



最後に期待値だけでも積んどくか!ってことで


(すでに出す気がない)



結局お決まりのように天井まで行き



200枚程度で終了。



写真撮る気も起きんわ。




本日の収支  ー¥7000 (2h)




勝って締めくくることは出来ませんでした(泣)



さて8月の合計収支は次回!



どうなっていることやら…(怖)



あ、最後にまた言わせてください。




ヤマサのゴッドイーター!




×

非ログインユーザーとして返信する