負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/1 稼働記録


さぁ9月のスタートです!



今日は休みですが下見もしてないし



ある程度育つのを待って12時からの稼働です。



今月はなんとしてもプラスで終りたいので



初回はやはりこの男…!!







こんにちは!モンキー・D・ヤミィだ!



出し惜しみは一切しねぇ!



最初っからギア全開で行くぞ!



休日ならいつも行くホールが決まってるけど



今日は繁盛店からのスタート。



ここは前日ハマりの台は必ずリセかけてくる上に



ランダムリセだからずっと敬遠してたんだ。



でも少しでも良い台を見つけるために



今後このホールも視野に入れるために探りに行ってみた。



ここでは3台の稼働。



1台目  バジ絆  BC5スルー(前日1スルー)



前日1スルーのみだし、高設定グラフでもないので



リセはないだろうと判断。



宵越しなら6スルーだ。



幸い100Gほどで引いた次のBCでBT当選!







ま、いっか。次いこ。




2台目  エヴァ希望  0G



この店には5台設置してあるが



この時点で5台とも0回転…。人気ねぇなぁ〜。



5台とも高確スタート確認したら



2台がすぐに「ユイの墓前」へ。



で、2台とも打ったんだけど、その1台目から。



開始80Gほどで強スイカからの





これは助かる!



このボナからはART入らず100G超えてもCZなくヤメ。




3台目  エヴァ希望  0G



もう1台のほうに移動。



これが同じ展開で70Gほどでチェリーから





助かる!



そしてボナ中、



まだベルしか引いてないのに





さらに左リール青7ビタで





よしよし。



でも〜





まぁこんなもんだよな。ヤメ。



とりあえず他に良い台ないか探しながら



オシッコしにトイレへー。




はぁ〜〜〜〜〜





!?




!?!?




!?!?!?







財布がねぇーーーーーー!!!!!





なんでだ!?置いてきた!?



ヤバい!(急いでエヴァに戻る)



無い!!



いや、待て…。エヴァ打ち出す時に



財布を置いた記憶がない…。



バジだ…(汗)



ダァッーーーーーーーーーシュ!!!!



な、な、ない…。(当たり前か…)



最悪だ…。



5万は入ってるし、店のカードキーも



クレジットカードも免許証も入ってる…。





店員さーーーーーーん!!!



「財布の落とし物届いてませんか!?」



「ちょっとお待ち下さい。どんな財布ですか?」



「オレンジっぽい茶色のです…。」



「え〜と…あぁ届いてますよ!」




「ホ、ホントですかぁ…。」



もうこの際5万は無くてもいい。



その他全てが戻ってくるならそれでいい!



財布を開く…。








「お金もカードも全部入ってる…!!」




神様はいたんだ!



どなたか存じませんが…本当に本当に






はぁ…マジで焦った…。九死に一生を得た気分だ。



で、結局このホールではここまで。



いつもの過疎店へ




移動ーーー!




近いんだけど、さっきの店の4分の1以下の客数。



まだ0回転が多いなぁ。




見つけた!



4台目  サラ番 206G(ボナ後)



んーーー? モードBだったのか?



普通ここでヤメないよなぁ。



とりあえずコイン入れる。で雫ステ。当然打ちます。



研修入ります。スルーします。ヤメます。




他は…




見つけた!




5台目  サラ番  宵645G



履歴上は前回の当たりがモードBのゾーンだけど



ここでヤメられてるってことはモードAかなぁ…。



まぁ天井狙いも出来るし打ってれば分かるからいっか!



すると開始60Gほどで



轟屋上演出!



これがまさかの弱チェ!これは逆にアツい!



赤BBヒット!



天井狙いですぐ当たると助かる。



ここからだ!頂入れなきゃ話にならん!



とにかくなんか引け!




なんか引け!





なんか引けーーーーー!!!!









ヌルーーーーーーー ・・・・ ピタ。











逆回転フリーーーーーーズ!!!


 
超番長ボーナス!!!




ボナ中に初めて引いた…!



ボナ中断されて超番スタート。



あとで1G連でまたボナ来た。(ちょっと得した)



恩恵はこれだけで、とくに頂のセット数とか何もなかった。



ここからの展開にはイマイチ恵まれず






引き戻しだけ確認してヤメ。



まだもう少し時間あるけど






だって繁盛店にも戻ったけど



期待値ある台無かったんで。



凱旋の768ハマりはあったけど



そこを打つほどの時間も無いし



今月はできるだけ安定させたいので。





本日の収支  +¥23000 (2.5h) 




いや、しかし



置き忘れには皆さんも注意してくださいね…。



いろんな期待値を大幅に失うとこでした(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する