負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/2 稼働記録


仕事帰りに普段は行かない



そこそこの過疎店へ。



ここに来るのはかなり久しぶり。



今月はとにかく面倒くさがらずに足を使い



さらに頭をフルに使って期待値を積むつもり。



となれば出番は俺だろ!




どうも!黒足のヤンジだ。



このホールは以前少し通ってみたが



ランダムリセ+設定使ってない(たぶん)だったので



マイホには入れなかったのさ。



さらに悪いのは



このホールの目の前にある



もう1つのホールは超繁盛店。



設定も十分に期待できるし、とにかく客が超多い。



専業もエナ専も軍団もいるので



兼業ではホントに拾えねー…。



で、ここで負けた若い衆が



向かいのそこそこの過疎店へ行く。



そこで期待値ある台は狩られる。



夜から行ってもほぼほぼ落ちていないってわけさ。



しかしそれも前の話だ。



確認の意味もあって久々に出向いてやったぜ!




さっそく徘徊!



1台目  サラ番  宵177G



どうだろな〜。



前にここで宵越し狙いしたときリセ喰らったからな。



まぁ傾向を知るためにも…。



どうだ?宵越しか?





リセでした。ヤメ。



ハマってなくてもリセしやがる(怒)




2台目  煩悩ブレイカー  550G



これもゴッドイーターと同じで出る気がしないけど…。



いまだにボナ連打を1度も味わったことがない。



投資150枚ほどで




CZからRB当選。



ボナ中に格上げでBB。




それだけ。ヤメ。



えーっと、だから、ヤマサ…






口が過ぎました。すいません。



また探してると



さっきのリセ確したサラ番が



165Gまで育ってた!



リセだからこのG数でも打てるでしょ。



幸い赤BB当選。でも頂けず。



一応前兆G数確認します。



7G付近前兆無し。追います。



そして〜




もはや火事(笑)






と、カッコつけても頂けず(泣)



7G前に前兆きたのでヤメ。





本日の収支  +¥800 (1h)




結局2台しか拾えませんでした。



やっぱりここは難しいかな…。



まぁ今後も気にはしておきます。



時給はショボイけど今月の僕的には十分。



とにかく9月は、日々「負けない」ことを前提に



小さいのをコツコツ積み上げますよ!



×

非ログインユーザーとして返信する