負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/3 稼働記録


少し仕事が早く終れたのでよくいく過疎店へ。




よう!サイボーグ・ヤミンキーだ!



今月はひたすら冷静にアツくならずに稼働するからな。



でも楽しみたいのは本音なんで



半分サイボーグの俺様の出番だ。



早速行くぜ〜。




1台目  まどマギ  178G



久しぶりのまどマギだ〜。打ちます。



しかし230G過ぎても前兆無し…。



とりあえずヤメ。(モードBか?)




2台目  まどマギ  宵200G



さっきの隣の台だ!



実は宵越し狙えることに気付いてなかった(汗)



こっちから打つべきだったな。



幸い宵240Gほどでボーナス確定。



そしてこのボナ準備中…





80Gハマる。




当然穢れが飛びまくる。大きいのも飛んだ!



もしこれで穢れ開放されなかったら…






そんなの、あたしが許さない(杏子)




キターー!!



久々のマギカラッシュ!



普段は高速消化の俺でも



まどマギのエピボだけはじっくり打ちたい…!




杏子…





本当に涙ぐんでしまった(汗)




それからボナ消化中にほむらも揃えた!




大好きなマギカラッシュ!できるだけ長く楽しみたい!






ワルプルは合計3回!





10Gと35Gと70Gと事故は起こせなかったが…。



細かい上乗せとボナ2回引けて







まだだ!






ゾーン直前だったから助かる!



しかもそのゾーンでボナ!



さらに








顔デカ(笑)



でこれで終わり。





引き戻し確認だけしてヤメ。



この一連の間に



1台目のまどマギが278Gまで育つ。



たぶんモードBだから打ちます!




ナイス!



ラッシュ入らず。天国カバーします!



スルー…。100のゾーンまで回します。



ビッグ当選!からのラッシュ突入!





しかし天国移行せず…。



また100のゾーンまで回します!



プチボ当選!ラッシュ入らず…。



天国回します!でもスルー…。



で100のゾーンまで回します!



でもスルー。




…ヤメ。



モードBループで無駄にコイン減らした…。





本日の収支   +¥26700 (2h)




やっぱりまどマギは面白いわぁ。



本当に演出面が素晴しい。



原作見てるからエピボなんて本当に泣きそうになる。



久々に楽しいスロットの時間でした。



でも、勝ったのはいいけど



今日はあんまり期待値積めなかったなぁ(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する