負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/7 稼働記録


仕事が早く終れたから早速ホールへ行こー。



みんな元気か? ヤミー・ヤミー・チョッパーだ!



早速ホールで良い台探そ〜。





ん?



あぁ!今日が北斗の導入日か!



どうりで他の台が回ってないと思ったぞ。



しかし困ったなぁ…。



おかげで打てる台が無いじゃないか。



北斗は埋まってるし〜。



もう一回様子を見よう。





ん?バラエティコーナーに前日出てる台が多いな。



ここはバラエティの高設定は据え置くことがほとんどだからな!



みんなとは逆を攻めるぜ!



1台目  北斗(世紀末) 0G



ガックンはしなかったぞ。



前日の初当たり確率とボナ確率は良好。



とりあえず打ってみる。久しぶりだな〜。



すると150Gほどで



強スイカからすぐに




ラオウ登場!



いきなりボーナス当選。



そして





まさか!!??







北斗揃い!




てことはARTもついてくる!



幸先良いなぁ!






兄さん…いきなり大技出さなくても…



しかし




無想転生でケンちゃんよけた!






そうそう!中チェで10Gだけってね!(懐かしい)



途中バトル高確4回あったけど全敗で







う〜ん。もうちょい頑張って欲しかったなぁ。



とりあえず他に良い台空いてないし続行。



レア役合算はまだ良好。



でも中チェ3回スルーした(泣)



すると強ベルからまたボーナス!



途中で




トキ兄さん!






でもARTは単発…。



う〜ん。レア役合算は良いけど



高確スタートしないし、弱スイカが仕事しない…。



どうしよっかな〜。






かなり出してる台が空いた!




2台目  化物語  198G



すでに4000枚持ち帰り。



前日、前々日も5000枚オーバー。



これは据え置きでしょ!



しかし…



一度も打ったこと無い…。



さっぱり分かりません。



とりあえず打ってれば分かるかなぁとか思ってたら



CZみたいなの何回も入るけど全く当たらんし!



これ無理ゲーですか?



かなり投資してやっとCZから当選。







ただ何事もなく駆け抜けた…。



全部飲ましてヤメ(泣)



全く理解できないままに終ってしまった…。



どうしよっかな〜。





北斗(強敵)が空いた!



3台目  北斗(強敵)  156G



グラフ的には低設定濃厚だけど



とりあえず初当たり引くまで試し打ち〜。






レア役が超重いんですけど…。



役物が超うざいんですけども…。



パチンコみたいなんですが…。



1000Gくらいハマって



2回目の中チェで当選。




勝手にリールが逆回転して7揃うんだ…。



自分で揃えさせてよ…。



結局何も無く2連で終了…。ヤメ。



面白いのかどうか分からなかった…。



「ひでぶ」システムみたいなのも一度も味わえなかったよ。



ずーっとケンちゃんと散歩してたし。



他の台も結構天井まで連れてかれてたなぁ。



誰も箱使ってなかったけど大丈夫なのか?





本日の収支  ー¥35000  (3h)





大負け…。




やっぱり平打ちはちゃんと負けるなぁ。



とりあえず強敵は天井狙いのみにしぼって打つかなぁ。



幸いだったのは



今回の導入で減台対象になったのはバイオ6だったこと。



他の機種は残ってて助かった〜。



次からはまた期待値稼働も戻ります!

×

非ログインユーザーとして返信する