負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/11 稼働記録


皆様、アンケートに協力頂きありがとうございました!



非常に参考になりました。



基本的は考え方は皆様同じですが



やはり地域や経験などで様々でした。



解析でのボーダーはあくまで基準で



環境や状況に応じて、その都度



自分で変えていかないといけないですね。



改めて考えさせられました!



また何か疑問に思うことがあれば



こうゆう形でお聞きするかもしれませんが



何卒よろしくお願いします!





さて、本日の稼働に参りましょう!



今日は珍しく18時からの稼働です。



先日、海軍の英雄が活躍したので



負けじと同じ世代で活躍した男の登場です。





知将 仏のヤンゴクだ。



ヤープばかりに任せてはおけん!



ワシの頭脳をもってすればホールの攻略など朝飯前だ。



とにかくヤープとヤンゴク VS ホールとの戦いは







1台目  鉄拳  宵97G



宵越しなら前兆の煽り中のはずだが…。



ここでヤメてあるのならリセかもしれん。



どっちにしてもすぐ分かるからとりあえず打とう。



コインを入れて開始2G。









確定役引いた。



突然で目押しミスって中段スイカになってしまった…。



これはたぶん鉄拳目か?







ぬぅ…。拳骨勝負ではヤープには勝てぬか…。



まぁいい。次!




2台目  黄門ちゃま  560G 印鑑箱210PT



印鑑でハズしてもそのまま天井狙いもいける。



幸いこの印鑑箱で当選。



表挑戦を選択。



怒髪天を引き








物足りぬな…。



このままでは終らせん!










簡単〜!











物足りぬな…。



えぇい!こうなったらホームランじゃ!







簡単だ!







黄門ちゃまでこれだけなら十分だ。次!




3台目  黄門ちゃま  宵宵宵735G



隣のオジさんがヤメたからデータ確認したら



育っておったわ。



万が一リセだったとしても当日で350Gあるから十分。



結局宵越し天井でまた表挑戦で怒髪天。



倍チャンスで2倍になるも…







何故ここで家康が引けんのだ…。



途中で白7揃えたが…






1つもストックできず…。



このままでは負ける…。



こうなったら最後の手段…!




くらえぃ!!




特大ホーーームラーーーン!!!!











簡単〜!





とまぁ調子に乗るも、あとは駆け抜けて…








時間はまだあるが、良い台もないので早めに帰るかの。




本日の収支   +¥23600 (2.5h) 






我々海軍の勝利じゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する