負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/12 稼働記録


今日は7時過ぎからの稼働。



土曜日なんでいつもよりは良い台が見つかるかもと



淡い期待を抱きホールを徘徊するも



北斗のせいでイマイチ回っていない…。




こんばんわ。コラヤンだ。



とにかく注意深く台を探す。



本当に良い台が見当たらない…。



やっと1台



見つけた!




1台目  ビンゴ  宵宵宵362G



この店のビンゴは完全放置されていて



最近では1週間、終日0回転とかがザラにある。



なぜ撤去しないのか不思議でならない。



444ゾーン狙いだが



ゾーン直前にTHEセグからBC当選!



しかし…









さすがビンゴ…。ヤメ。




2台目  沖ドキ  157G(天国6連後)



華麗に199スルー。



俺にパンツ狩りはやはり向いてないようだ…。ヤメ。




3台目  ゴッドイーター  487G



50Gほど回したところで



強ベルからのCZでAB当選!






あまりにショボくて写真撮ってないが



これでも一応



神機開放したんだけどな(汗)



相変わらずの結果。ヤメ。



はぁ〜。もう打てる台が無いよ。



……




はっ!




北斗(強敵)が空いた!



一応シマで一番初当たり回数が多い台だ。



ショボ連を繰り返してるが2500枚ほどプラスの台。



少しくらい面白さを見い出したいしな。



ちょっと平打ちします。



開始100Gほどで中チェ1発で当選。




でも単発…。




250Gほどでまたも中チェから当選。





また単発…。





500G手前でまたまた中チェから当選。





3連続単発…。




本日の収支  ー¥19400 (2.5h)




やっぱり平打ちはいかんわぁ…。



北斗はどうやったら出るのかまだ分かりません。



てゆうかAT中に中チェ引いたけど



バトルいって負けたら何もなしって…。



世紀末よりひどいじゃないですか(汗)



なんかどの台もグラフがデビサバみたいなんですけど…。



早くバラエティ行きになって欲しいかも…。

×

非ログインユーザーとして返信する