負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/14 稼働記録(前編)


今日は月に一度しかない朝から打てる日です。



前日の下見はしましたが狙える台は1台のみ…。





死んで骨だけヤミックです!



ヨホホホ!狙い台はですね〜



デビサバ  1080PT(6THDAY)です!



すごい美味しいわけでも無いですが



とりあえずこれを消化しながら台が育つのを待つ作戦。



10時にホールに到着〜。



さてさてデビサバ〜



……は!?



新台の聖矢が設置してある…。





デビサバ4台どこいった!?



あっ!あった!場所移動してるじゃないですか〜!



……



以前のデータが全部無くなってる…。




せっかく滅多にない朝から狙える日だと思ったのに(泣)



これではさすがに打てません…。



仕方なく…



1台目  エヴァ(Aタイプ)  BB間ハマり382G



早いですがのんびり育ち待ちのため…。



結局、天井行く前にRBとBBを引いて50枚ほどプラスでヤメ。



徘徊してると育ってました!




2台目  北斗(強敵)  当日770G



前日の当たりが30回以上になるとデータ機器が



履歴を追えない仕様なので、はっきりとは分かりませんが



グラフを見る限りでは宵越しなら1000Gは確実に超えてそう。



なので打ちます〜。



結局200Gもしないうちに1発目の中チェから




ユリアさん…以前よりシャクレましたね…。





えっとこんなもんですよね(笑)



他に無いので繁盛店へ移動〜!






さて、ここではエヴァ希望のリセ狩りといきますか!



5台あって全て0回転。



行きます!



3台目  エヴァ希望  0G



開始3Gでチェリーからボーナス当選!



リセ高確か分からなくなりましたよ…。



このボナではARTに入らず。



う〜ん…100Gまで回すか迷いますね〜。



とりあえず30Gほど回してメニュー画面見たら…




は!?



まだそんなに回してませんよ!



なんで前日のデータ残ってんですか!?



とりあえずリセではないからヤメ。



電源オンオフだけでも表示リセされるはずですよね…?



気になるから残りの4台もメニュー画面見てみよう。





内3台、前日ゲーム数が表示されてる…。





1台だけ1Gになってますが



この台の前日ヤメG数では無い。てことはリセですよね。



これだけ打ちます!



4台目  エヴァ希望  0G



高確挙動は確認できませんでしたが



リセなはずなんで続行。



50Gすぎた辺りでCZ中のスイカから





ART突入かと思ったら…




ボーナスでした!



CZ中にボーナスとは良いですね〜。



ボナ後ART突入!おまけでついてきたクラッシュが






まさかの201G!



こんなこともあるんですね…。



まぁその後は特に何もなく





まぁ十分でしょう!次行きましょ〜。




5台目  沖ドキ  147G(天国連後)



この店は沖ドキの客付きも良く設定も入れてる感じです。



199G抜ける前に






なんで私はいつもREGなんでしょう?



まぁ、ここからですね。



今日こそは、カナさん





手厳しぃー!



32G抜けてヤメ。




6台目  まどマギ  352G



この台は前日かなり出てる台です。



この店は高設定は据え置くことはほぼないので



リセ後なら打てます。ってことで開始。




プチボ当選。



うわぁ…このゲーム数どうなんだ…。



リセか据え置きかよく分からんぞ…。



前日のヤメG数もART挟んでるからはっきり分からないし…。



とりあえず天国否定…。



100ゾーンまでカバーしようとしたら



強ベルから前兆へ。スルーしましたが



100ゾーンとゲーム数がモロかぶりしたので



今が何のモードなのかもさっぱり分からず…。ヤメ。



エヴァの出玉が…(泣)



この時点では本日+150枚。



ここにはもう打てる台が無いので



初めの店に戻りましょ〜!







次回  ヤミック、死んで骨だけになるか!?蘇るのか!?





追伸。エヴァのリセ狙いは毎回こんなんなら


   コイン使わずにリセが分かりますね…。


   滅多に無いことなんでしょうけど


   今度から打つ前にメニュー画面を確認することにします!

×

非ログインユーザーとして返信する