負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/29 稼働記録


最近本業が忙しくて稼働できませんでした…。



さらに腰痛がひどく夜も眠れない始末。



仕事は休みですが朝から整骨院に行ってからの稼働です。





こんにちは!ヤンジだ!



朝から稼働できるなんて中々無いからな。



整骨院も行ったし足取りも軽いぜー。



朝から行けるので繁盛店へ。



お!?なんかイベントしてんのか?



いつもは無い煽り看板や、なんでか焼きそばの屋台が来てる…。



旧イベント日ではあるが…もうしてなかったはず…。






とは言いつつも、あまり普段来ないので分からん。



とりあえず気にせずエヴァのリセ狙いからだ!



この店のエヴァは5台。



前に来た時はなぜか台の履歴が残ってたから簡単だったが



今日はどうだ!






なんで2G?



結局朝イチ台が5台中3台は0表示。



2台は何故か1Gと2Gの表示。



とりあえずこの2台のリセ狙いからだ!



1台目は高確スタートするもCZ当選ならず。



2台目は高確は分からなかったが100GでCZ当選。でもスルー…。



とりあえず表示がおかしい台のリセはほぼ確定した。



てことは残りの3台は据え置き濃厚。



そのうち、前日8000枚プラスの台が1台。



エヴァで8000枚は低設定の事故でもまず無いでしょ。



ボナ確率も1/300くらいで18回引いてるし。



てことで据え置き狙い開始。



高確スタート無し。100GでのCZ無し。



200過ぎたあたりでボナからのART当選。



即、夜背景でクラッシュを5回!






今のところ良好。続行です。



コイン無くなりかけたころに



またボナからART当選。






うーん。続行。



ここからCZは5回当選するも全てスルー…。



2回は初号機までいったのに(泣)



追い銭して追うもボナが全く引けない。



もともと分母が大きいけど雲行きが怪しくなり



大けがしないうちにヤメ。



ここからはハイエナだ!



黄門ちゃま 287G 印鑑箱186 



300の喝ゾーン狙いだったが



煽ってる間に御一行箱が貯まりCZからまさかの当選。



表挑戦にするも、上乗せ20Gで




終了時点で印鑑箱235なんで追います!



がスルーしてヤメ(泣)




北斗強敵  1053G



期待値稼働として打てる機会はなかなか無いなぁ。



天井行く前にCZから




一発でラオウ倒す。






でもやっぱりケンちゃん弱し。



激闘まで上げて継続したことが一度もありません(泣)



負けが増えるばかりじゃないか…。




まどマギ  198G



当日台でこのゲーム数で落ちてるってことはBなのか?



と思いましたが





なんとかマギカラッシュにも突入!





ワルプルに2回ぶち込むも…







チャンス生かせず…。



しかし




強チェからの




ショートフリーズ!







でもボナ1回も引けず…





ちょっと巻き返してヤメ。





本日の収支  ー¥18000  (4.5h)




9月最後は勝ちたかった(泣)



さて次回は9月の収支記録です。



計算も公開もしたくないのが本音ですけどね(汗)



そういえば、やはりイベントしてたようです。



沖ドキ10台がたぶん全リセでした。



朝から天国連してる台多かったですし。



200以内の当選台ばかりでしたからね。



パンツ狩りにすれば良かった(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する