負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9月 収支記録


9月全部の稼働記録を見直して



いろいろと気付き反省すべき点が多くありました。



まずは結果から…




9月  合計収支  +¥30500


     時給   +¥630




時給の低さがヤバいです。



バイトの最低賃金を下回ってますね(汗)



稼働記録を見直して思ったんですが



期待値稼働のみに絞って計算すれば



収支は¥100000を越え、時給も¥3000を



超えていました。



ここまで下げた原因は



9/16日のメンタル面での暴走稼働と



北斗強敵の平打ち、設定狙いのミスです。



ハイエナだけならちゃんと結果が出せていたことに



終ってみて気付きました(泣)



設定狙いに関しては



ホールのクセなどでかなり



信頼性のあるもののみですが(据え置き狙いのみ)



中途半端にしか打ち切らず



設定看破も細かくデータ取りしていないので



僕の稼働時間ではやはりするべきではないかなと



考えさせられました。



北斗強敵の導入以降、本当に拾いにくくなったのが現状で



どうしても設定を意識した稼働をしてしまいました。



でも、そこを狙うよりは



少しボーダーを下げてでも期待値稼働をした方がいいかな。



とりあえず、10月の1ヶ月間の目標を決めます。



① 設定狙いは無し。



② 月10万の目標金額設定は一旦ヤメ。



③ ヤメ時の徹底



④ Aタイプは一切打たない(余りコインのみ)



⑤ 時給アップを最重視





目標を月10万プラスにしていましたが



これを決めていると



結果が出ないときに、どうしても



一撃を狙いたくなる衝動が出でしまう…。



なので金額設定は一旦ヤメます。



そのかわり時給¥3000以上を目標に



10月は立ち回ります。



2時間で¥6000勝てば良し。



それくらいの気分で行きます。



¥10000以下だとついつい



「ショボ…」とか思いがちなんですが



もともと期待値稼働なんて



それの積み重ねですもんね。



暴走したときは



皆さんのコメントに本当に助けられましたので



10月は暴走することなく冷静に



頑張りたいと思います(笑)



またなにか気付くことがあれば



アドバイスをよろしくお願いします!



それでは10月の



皆さんと僕の








×

非ログインユーザーとして返信する