負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

今後のお知らせ




こんにちは。YUMMYです。



実は身体の調子が絶不調な今日この頃です。



もともと職業柄、立ち仕事ですし



腰痛はあったのですが



最近、夜寝てても痛みで目が覚めることが多く



整骨院に行って少しマシになったかなと



思ったのも束の間



次の日の朝起きたら




腰に激痛が…!




どんな体勢でも痛い…。



何とか気合いで仕事に向かうも






こんな状態…。



結局、昼に病院に行き



レントゲンと撮り、腰に針を打たれ、電気を流され、注射を打たれ



コルセットを巻かれ診察終了…。



過労でした(泣)



しばらくはコルセットをした状態での仕事になりそうです。





それはさておき



今後のブログなんですが



今までは日付と稼働記録の文字が記事タイトルでしたが



これからは日付と毎回タイトルを変えます。



少しくらい内容に触れたタイトルの方がいいかなと思いまして。



日付が付いてるものは稼働記録になります。



そうしておかないと後々の集計が面倒なので。



あと、ここ最近は毎回



ワンピースのキャラになりきってましたが



それはヤメます。



記事が書きにくいし、画像探すの面倒だし



あんまり面白くないし(笑)



言葉だけでも面白くないので



写真や、漫画の画像はこれからも使いますけどね。



もともと自分の収支記録のためだけに



始めたブログですが



見て下さる方もいらっしゃるので



見やすくて少しでもマシなものにしたいと思います。



いろんなスロットブログを拝見させてもらってますが



皆さん独自性がちゃんとあって面白いし



ためになるし…スゴいなぁと毎度思います。



僕もそうしたいですが



ムラゴンのブログはイマイチやりにくく



思うように行きません(泣)



かといって今更引っ越すのも面倒なんで



このままゆるーくやっていきます。



自分が他の人よりも長けているものって



正直思い浮かばないんですよね…。



本業のことに関しては



同業の人にも負けない知識も理論も持っている自負はありますが



正直面白くもなんともないと思います(汗)



なのでブログで打ち出してもなぁ…。



他に詳しいのはワンピースのことくらいしかない…。



音楽も好きですがジャンルが限られますし。



女子ウケするような内容のものならたぶん書けます(笑)



断っておきますがオカマではありません(笑)



職業柄、女性に関する内容には詳しくなってるだけです。



でもスロブログを見る女性は少ないでしょうし



それを男性が見ても面白くないでしょうし。



ということで、今までとあまり変わらずやっていきます。



身体を優先して生活していくので



稼働は少し減るかもしれませんが(汗)



皆様これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する