負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/1 スルー連発後にスカガ初打ち!


思いがけず優しいコメントを頂いたので



調子に乗って



ワンピースのキャラなりきり記事は



しばらく続行します(笑)



10月の稼働開始です!



コルセットを巻いたまま



7時からの稼働です(汗)





みんな元気?泥棒猫のヤミよ!



月初めだから





まずは久しぶりの超過疎店へ。



1台目  サラ番  宵198G



研修入るもスルー。




2台目  サラ番  宵182G



研修入るもスルー。




3台目  サラ番  宵宵376G



研修の煽り中に…





青拳!久しぶりに見た〜。



研修に入り、仁王像3体からの〜





スルー・・・





青拳で初めてスルーしたぁ…。



写真撮ったのが恥ずかしいわ!



ここのホールはいつもサラ番しか拾えないわね。



別のホールへ移動よ。





4台目  まどマギ  宵197G



円環の煽り来ずヤメ。



あ!隣が空いた!




5台目  まどマギ  宵200G



円環に入るもスルー。



前兆入ったから当たるかと思った…。



当日のモードBゾーンのガセだったかな?




6台目  バジ絆  320G (BT後)



私的には少し早いけど打つわ!



開始早々に赤墨から好機。



液晶出目はハズレ!?





数G後に駿府城!



無事にBCからBT当選。





チャンス生かせず…。



土岐峠スタートだから25G回してヤメ。



これが噂の謎当たりってやつですか?




7台目  スカイガールズ2  598G



初打ちよ!



女性が頑張る機種は好感が持てるわ!



(実はYUMMY的にはまどマギ以外は苦手…)



確か600〜700にART直撃ゾーンがあったはず。



どっちにしても天井狙いも行けそう。



結局ART直撃は無くて、開始100GほどでREG。






温泉スタートだからそこだけ回します。



するとスイカから





これ前兆無いのね…。いきなりで驚いた。





+20Gでした。(こんなもん?)



このデルタロックは結構入ったけど



ほとんど20Gくらいで1度だけ40Gだったかな。



途中で弱チェからまさかのBB!





チャンス告知選択するも7揃わず…。



この後REG1BB1を引き



このBB中に完全告知選択で!




7揃い!(シングル)



さらに




7揃い!!(ダブル)



もはや何言ってるのか分からない(笑)



このあとデルタロックが何個か続けて出てきたから



7揃いでストックするのかな?



結局何回デルタロック引いたか覚えてないけど



全部ちょい乗せで繋ぎ






思ったより頑張ってくれたわ!



上位モードに上げさえすれば終らなくなる意味が



何となく分かりました。



結構特化に入るので上位モードさえ行けばスゴそうね!



ただ…





音がうるさい。





耳栓がいるレベル。



ゾーン狙いをスルーしまくったけど



絶対に負けないと言った





本日の収支  +¥13400 (2.7h)




ゾーン狙いをことごとくスルーしたのには参りましたが



なんとか捲れました(汗)






×

非ログインユーザーとして返信する